Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 10

展望広場では少し迷いましたが、ニコット山ではすぐ見つかりました。

離れたところからでも手は届きました。
みなさま、教えてくださってありがとうございました。

アバター
2018/11/09 05:13
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日のおかずはあなたの愛情エビフライデー♥かなぁ?よろしくね

こんななぞなぞはどうですか?

しゃぶしゃぶ、おすし、焼肉。名探偵が一番好きなのはどれ?
 答え)おすし(酢入り 「推理」が好きだから)
アバター
2018/11/01 00:03
最低は6個ですかそれは確かに少ない
14個はまずますだと思います
アバター
2018/10/31 09:53
初登場の場所でしたけど、わかり易かったですよね。
数は私もユリエさんと同じくらいでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.