Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヒツジのモコモコパーカー(ピンク)


クラシカル編み込みヘア
ヒツジ農場の手作りパッチワーク    
ヒツジ農場のおっきなクッキー    
ヒツジ農場のくわえるクッキー   
ヒツジ農場ワンピ(エリー)    
ヒツジホテルのビッグパフェ   
ひつじリュック   
もこもこヒツジちゃんフレーム   
もこふわヒツジスリッパ   
ヒツジのモコモコパーカー
ヒツジのつの(リボン付)


ヒツジのシリーズには
ヒツジ学園
ヒツジ農場
ヒツジホテル
ヒツジレース
黒ガチャ第17弾のきぐるみや
白ガチャ第35弾の「もこもこヒツジ」
ガーデン合成品など
他にも色々ありますね。


アバター
2018/11/01 01:26
美枝子さん
こんばんは。
ヒツジのシリーズは、かなり多いですよね。
ヒツジ学園、ヒツジ農場、ヒツジレース、ヒツジホテル
ガーデン合成品も、白ガチャ、黒ガチャもありますから。

はい、このにゃんこは「お魚くわえるにゃんこ」といって、
2018年8月限定です。確か全4色ぐらいはあったはず。
白 黒 茶 三毛を持っています。
アバター
2018/10/31 20:40
ヒツジのシリーズは多いですね^^
これから寒くなると重宝しそうですw
あの~現在着用している
お魚咥えてニャンコはいつの子でしょう??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.