Nicotto Town



31日ニコット展望 イベント結果


今回は出る場所をチョット変えてますね。

モバイル環境の速度が遅くて、移動もクリックも困難。
いつもの数倍時間がかかりました。

さてイベント結果ですが毎日通って635ポイント。
700にはならないように上手く設定されています。

迷ったのですが付いてくるゴーストと3つのグッズをもらい、
あとはコインです。

ゴーストをつけたので手持ちの衣装等に着替えてみました。

アバター
2018/10/31 23:30
キーボードの一段ずれではなく、1.17震災発生時刻。

とは後付けで、ただの思いついた数字の羅列です。
アバター
2018/10/31 21:07
try→546 変換ミスですが、546はトライと言う意味があったのね。
アバター
2018/10/31 20:17
takatry様そうそう、今日は遠くにあって人も群がっていたので、駄目元でクリックしたら軍手が表示されたので助かりました。
アバター
2018/10/31 15:37
キラキラまで距離があっても軍手表示されるようになりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.