Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


買えたじぇい


出勤前の朝の某局情報番組めざ〇しテレビで紹介されて
出勤途中に聞いていたラジオでも同じ物を紹介
これは買うしかないなと思いつつテレビやラジオで紹介
されちゃったから残ってるかなと
帰宅途中に某コンビニ〇ーソンへ

残ってた、買えたよ
これね↓
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000013.jpg?TEACUPRBBS=62ae713a0c729b00741687c13f7a252c

アバター
2018/10/31 23:50
ほぉ~なるほどです。感想ありがと~ローソンのおにぎりって無難な味付け多いんですよね・・・不味くは無いが特に美味しくも無いのに微妙に値段設定もお高めで・・・おにぎり買うなら他の買っちゃう・・・
アバター
2018/10/31 22:41
話題になってたねぇ~気になってたけど、高カロリーなのでパスw
天かすたっぷりで高カロリーなのに、うまいのでやめられない悪魔のおにぎりなんだろうけど、
女性向けじゃないよね!?
この夏、セブンのティラミス氷にハマったけどね(;'∀')
アバター
2018/10/31 22:01
食べてみた感想はですね
天かす・天つゆ・青ノリ、での混ぜご飯をおにぎりにしてある物で
特別に美味い訳でもなく不味い訳でもなく・・・まあ普通かな
天かす使ってるからパッケージがタヌキの絵何だろうけど
なぜにこれが悪魔?とは思った
アバター
2018/10/31 21:44
ローソンのおにぎりって全般的にあんまり・・・これは美味しかったのかな?買えて良かったね
アバター
2018/10/31 19:06
で、どんなんですか?
美味しい?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.