Nicotto Town


B5コピー用紙


色々日記


今日はハロウィンなのでそれっぽいコーデです

このホウキは魔女コスにももちろん使えるけど、メイドとか掃除中っぽいコーデにも使いやすくて好きです(*´ω`*)

新作めっちゃ好みなの多いけど、今日はハロウィンコーデしたいので明日以降買います
今回欲しいのめっちゃあるから何をどう買うかよく考えないと…
気を抜くと全色買いそうな自分がいて怖いです(´・ω・`)


今日は月末なので創作ブログの今月の絵まとめをピクシブに投稿しました
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71435468

今月はブログ投稿数は少なめですがまとめの枚数は多めになりました
つまり(私にしては)気合を入れた絵が増えたのかなーなんて思います
あとイベント系とかデジタル絵頑張ったっていうのもあるのかも
来月はイベント多いので色々描きたいです(*´ω`*)


最近ポケットランドの方でツインスターのガチャすると整形(レアアイテム)が結構出てきてびびります
今月覚えてるだけで3つも出てるのです(バスタイムキャットアイズ 赤眼、バスタイムウィッチアイズ 緑眼、オスピタリテガールアイズ 紫眼)
チケット+好きなガチャは100G割引までしか回してないのに…
今までこの頻度でレアが出たことないので何かあったの?って思います

整形はキャッツアイメインで使ってるので宝の持ち腐れ感しますけどね
交換にだそうにも価値音痴+求めふわっとしてるから悩んでたり
まあキャラコスとかに使えそうだしかぶらずチケットみたいに自分が持っててもあまり意味ないわけじゃないので持っておきます
アイテムは多いほどコーデの幅広がりますからね(*´ω`*)


最近ソニックのCDをゲットしたので聴いてます
20周年記念のやつらしくて、色々なソニックシリーズのゲームの音楽が入ってるのです
ソニックのゲーム音楽は今も昔もかっこいい感じがして好きです(*´ω`*)

ソニックのゲームで私がまともに遊んだのはソニックアドベンチャー系とソニックバトルくらいですけどね
ゲーム苦手な私にはソニックのゲームは難易度高めで…(´・ω・`)
音楽とキャラデザは好きなんですけどね


色々書いたけどまだ1000文字いってない驚き
私にしては長文になったからまあいいや




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.