Nicotto Town



ひたすら


今日は、病院に着いたら、まず主治医がいるか?確認しました。

「いる」との事だったので、看護師さんに、

訪問看護が週1回になりかけた経緯をお話しました。

看護師さんが「主治医に伝えておきます」と言ってくれました。

ディケアでは、ひたすらパズルをしていました。

調子が悪く、家の事で落ち込んでいたので、
いつもは楽しみにしている『創作』の時間も、

『さくらあーと』ではなく、ひたすらパズルしていました。

スタッフがよそよそしかったので、たぶん、家の事で落ち込んでいるのではなく、

看護師さんと揉めた事を気にしていると思われた事でしょう。

でも今日は、それを否定して内容を説明する気力もありませんでした。

アバター
2018/10/31 20:46
そんな時もありますよ。
「さくらあーと」次回は出来るといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.