Nicotto Town



ちょっとだけど自己新で~す

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
42
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
204
スコア
15739
獲得コイン
158
2009/10/05 23:48

一生懸命やってこのスコアだから頭打ち状態><

更なる高スコアを狙いたいわぁ

さきはなの高スコアの取り方を調べなきゃぁ^^

アバター
2009/10/07 00:34
>pikaさん
ありがと~~~~^^v
もっともっと頑張るです^^
アバター
2009/10/07 00:14
すすすすすっすごーーいです。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2009/10/06 23:00
>フリルさん
さきはな面白いわよ~
今日も一回だけ頑張ります!!
アバター
2009/10/06 22:46
連鎖5!さすがデスm(。_。;))m ペコペコ…

さきばな、たぶんイベントじゃないかぎりやらないデスw
ムズかし〜お〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アバター
2009/10/06 19:30
>ゆりあさん
まだまだ無理よぉ
160コインも難しいです><

>hanaさん
ステージ1を適当にやって135コイン位かなぁ
仕事ある日は一回だけ頑張ってま~す

>Mackeyさん
ゆりあさんに教えて頂いた4連鎖パターンって
分かり易いと思うよ!!
頑張って4連鎖いっぱい作ろう~^^
アバター
2009/10/06 18:05
凄すぎません?!
さきはな、どう頑張っても4連鎖まで1回持って行けたら良いくらい^^;
まだまだ、修行不足?!
3連鎖ならいっぱい出来るんだけれどねぇ・・・
アバター
2009/10/06 10:42
素晴らしいとしか言いようがございませんww。

148コイン取得でもう一度やれば300コイン行くわね★
アバター
2009/10/06 09:42
記録更新おめでとう^^
もうすぐ私の記録抜かれそうかな?
アバター
2009/10/06 08:43
>ミーミーコさん
挑戦してみて!
スコアがグンって上がるわよ~!!

>光さん
つるはしの補充も無しでやったのね!!
4連鎖のみってすごいわ~
アバター
2009/10/06 07:46
おらには出来ないけど
4連鎖49って人いたな~
2連鎖3連鎖は0だったよ
すごいよね
ルカたんも十分凄いです
アバター
2009/10/06 07:42
4連鎖の挑戦今日やってみようかな・・・
アバター
2009/10/06 00:46
>さとさん
4連鎖を仕込んで、消すのに必要なアイテムを落とす時
1個消しながら落とせば5連鎖になります。

4連鎖の仕込み方はここ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=142471&aid=6207193
アバター
2009/10/06 00:36
どーやると 5連鎖までいくのかな??  ( ̄へ ̄|||) ウーム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.