Nicotto Town



室内

外に出さないので、爪がすぐに伸びてしまいます。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dq2L0igVsAEZn4z.jpg

アバター
2018/11/02 00:33
ピンクの肉球^-^

爪が擦れないので長くなるのですね~

日本シリーズはほークスは王手となりました。移動日を挟んで土曜・日曜とマツダスタジアムで
決戦です。

それでは~
アバター
2018/11/01 19:29
外に出てもすぐに帰って来るといいんですけどね^^;
アバター
2018/11/01 15:33
実家猫の床をカシャカシャ鳴らしながら歩いてるよ。
アバター
2018/11/01 14:31
かみさんが子供に爪切りの使い方教えていました。

「右手は左手で切るんだよー!」 (^_^) 当り前だし、説明それだけ?? (^^;
アバター
2018/11/01 06:50
引っ掻かれたら痛そう(^_^;)
アバター
2018/11/01 03:31
我が家のワンコも爪はすぐ伸びます~(^^;
そして爪切りを嫌がる...
アバター
2018/11/01 00:57
追伸;寒くなります。手荒れ注意願います。
アバター
2018/11/01 00:55
よく通る床に100メッシュの耐水ペーパーを貼ろう。
きっと通らないだろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.