Nicotto Town



猫に鰹節。


10月第5弾!!!!!
欲しいものだらけで、どうしよう。
コーデってみたら、2000円近くに。。。。
とりあえず、服とコートと靴とイヤリング。


演奏会はいつものパターン。
今回は、函館にもう1泊して、
昨日は、ゆっくり渡島半島の日本海側の道の駅巡りをしてきました。
ところが、天気は大荒れ。
波の花が飛ぶほどの、荒波の日本海。
それでも、車を降りるときは雨に当たらず、
日も差したり、虹も出たり、
お昼は「紅ズワイガニ味噌ラーメン」
スープが濃厚で、海鮮慣れした道産子でも、超美味しかったです。

細かい話は、また、少しづつ。
まだまだ忙しい真っただ中。
今日はいつものサークル練習。
明日は、レッスンのあと、事務局で会報の発行&発送。
明後日は一日跳んだリハビリ。
土曜は来月に残った演奏会の練習の後、他団体の演奏会を聴きに。
日曜に、やっとゆっくりできそうです。

アバター
2018/11/02 22:18
演奏会おつかれさまでした。
道の駅めぐり、計画するだけでも楽しそうです。
お天気は厳しかったけど楽しめる程度の崩れ方でラッキーでしたね。
アバター
2018/11/01 23:46
白にしようか黒にしようか迷ったけど赤もいいなぁ。
でも銀月さんが赤なら別の色でいいな…。
いや、そもそも迷うほど予算に余裕がないような気がする!
ワンピと靴と頭乗せ猫で終了の可能性も大だわぁ。

紅ズワイガニ味噌ラーメンとか聞いているだけで美味しいのがわかりますよ…。
道産子が美味しく感じるということは、関東っ子には並外れて超美味しいということじゃないですか。
アバター
2018/11/01 23:29
ネコだらけは可愛らしいですね…頭に乗っかっているのが欲しいかも><
ベニズワイガニ味噌ラーメン…名前だけで美味しそうです(’’*
アバター
2018/11/01 15:47
お帰りなさ~い(^ω^)ノ
悪天候でも歩きは晴れて良かったですね!
ラーメン美味しそうです。

今回は猫なので私も微課金では済まなさそうです(^_^;)
アバター
2018/11/01 15:10
ハードスケジュールですね
波の花ってテレビで見ると綺麗だけど
風邪も強いし寒いんでしょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.