Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


遅いですが・・・


遅いですが・・・。

このアイテムもゲットしていました^^

あとさらに遅いですがドリーム券も当選していました^^
1000C・・・5枚
合計・・・5000C
よくもまあこれだけ当たったものですね( ; ロ)゚ ゚

皆さんハロウィンは楽しめましたか?
ハロウィンは特に何かするわけでもない田舎に住んでるので、私はリアで特別何かあったというわけではありませんでした('ε`汗)
渋谷とか凄そうですね(;¬_¬)
私がTVを見たときは具合が悪くなった外国人さんが救急車を呼んでました(大丈夫ですかね?)

今年の二コタは仮装できたのですが、リアでも仮装したよって方がいましたら、どんな仮装だったか教えてくださると嬉しいです^^


アバター
2018/11/01 21:25
リアで仮装したことはありませんが、仮装の様子をTVで見るのは好きです。
渋谷はマナーの問題で行く気にもなりません。
アバター
2018/11/01 15:16
こんにちは^^
11月になりました今年もあと2ヶ月早いものです今月も仲良くしてくださいねm(_ _)m

何時もながら凄いですね~~~おめでとうです^^
ドリーム券なんてしばらくあたってないです・・・
まだまだ続くイベント 年末に向けてだんだんと忙しさが増していきますが
体調に注意しながら頑張りましょうね~~~
ハロウィンはクマのゾンビでした~~仮想せずに行ったら・・余り物の衣装に
ゾンビメークされました~~><
こんなことならちゃんとして行けばよかったです・・・・
アバター
2018/11/01 09:37
ドリーム券、いっぱい当たって凄いですね(≧▽≦)♪

このコーデもハロウィンカラーでばっちりですね(o^∀^o)
アバター
2018/11/01 07:02
5000CすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

当選おめでとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.