Nicotto Town


ピンクの亀


11月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 7

今日はおしゃべり広場とペット海浜公園だー!

とうとう11月だぁ(´Д`;)ゞ
朝が寒いので、今日からマフラーを
使うつもりっす。冬が近づいてるわ~。

アバター
2018/11/03 17:39
冬好きだ(•ө•)♡
アバター
2018/11/01 22:56
そうですね、マフラーは温かいでしょうね。
アバター
2018/11/01 22:07
こんばんは。今月もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2018/11/01 21:20
|ω・`)やぁ。
こちらも・・峠では雪の情報が・・。
私の住む処では・・一桁の気温に・・:;(∩´﹏`∩);:
布団から起きるのに・・勇気がいる・・(╥ω╥`)
アバター
2018/11/01 21:00
週明けは寒さも少しマシになるようですが
朝晩の冷えは辛いですね><
目覚ましが鳴ってもお布団からなかなか出れないっす・・・
アバター
2018/11/01 15:38
来月はもう師走。(@_@)
アバター
2018/11/01 15:09
もう11月早いですね(;´Д`)

今回PCでもかなり探しにくかったですww
アバター
2018/11/01 15:05
風邪をひいているからという口実で
エアコンを付けます
誰もいないけど心の中で言ってます
お散歩のとき寒いでしょうね~
風邪をひかないようにしてください
アバター
2018/11/01 14:31
スポーツ用品店で買った「首巻き」と「帽子?」兼用の筒型の・・・使ってます。
アバター
2018/11/01 12:22
昨日マフラー使いました。冷たい風が強くって。
アバター
2018/11/01 07:16
今田舎ですがカーペットとコタツをセットしました。
アバター
2018/11/01 06:37
とうとう、こちらも電気ストーブだしました。今あたりながらニコタしてます。
アバター
2018/11/01 06:21
あけおめ、あけおめ~♪
今月もよろしくお願いします (._.)
アバター
2018/11/01 05:15
じぃみたいに風邪ひかないようにね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.