Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1608)演技

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「わ~~ 痛いよ~~
 足を切っちゃった~~~~~~」
え~~ん え~~ん え~~ん
「bono、大丈夫?
 あれ? 足から血が出てない。
 嘘は良くないな!
 心配したじゃないか!」
「Toshi、ごめんなさい・・・・・」
(深々と頭を下げるbono)

「そのナイフのお披露目がしたかったんだね」
「うん! なかなかでしょ~~~
 『メランコリーハロウィンブッチャーナイフ』だよ」
「う~~ん
 子グマには危険なアイテムだ!」
「そんなことはないよ!
 ニコのアイテムは安全だから」
「また、悪さをするとクマるから預かっておく」
(手を指し出すToshi)

「ダメ! bonoの大切なアイテムだから」
(ナイフを後ろに隠すbono)
「もういたずらはしない?」
「うん! bonoはいい子グマだから♡」
「そうかわかった」
「ありがぼの! お披露目に行ってくるね」
「頑張って~~~」
ぴゅ~~~


(トムヤムクン)おしゃべり ペット

アバター
2018/11/02 04:30
なんだか寒いな〜〜〜

すごく美味しいチョコワッフルでbonoはご機嫌なんだ♡
ニコスイ~ツは進化してるからすごいんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/11/02 02:51
神社とビーチ。

マリオカート。


有り難う御座います。
アバター
2018/11/02 01:01
ニコタに、こんな血が滴るアイテムがあったなんて知らなかった。
でもぜんぜん怖くないのはなぜだろう・・・
アバター
2018/11/02 00:50
こんばんは♬
ブッチャーナイフの滴り落ちる血が生々しいですね。
bonoさん、それで人をあんまり脅かさないようにね~^^;
アバター
2018/11/01 23:49
ハロウィンブッチャーナイフ・・・見た目が怖いですし、
ドッキリしてしまうアイテムですね(;´・ω・)
アバター
2018/11/01 23:10
ハロウィンのいたずらも
あんまりみんなを心配させないようにねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/01 22:23
肉切りナイフですか…もしかしてハロウィンの夜にそれで!
チャーシューを作るために奮闘なさったのでしょうか(*´ェ`*)
アバター
2018/11/01 21:31
ブッチャーナイフちょっと怖いですね・・・(^^;)
でもニコタだから安全なはずですね☆
アバター
2018/11/01 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ブッチャーナイフ見てると怖くなりそうです!
それと服も赤くて驚いたかもw
アバター
2018/11/01 20:42
美味しい鮪が食べられて良かったです。
今日まで寒い北海道、うちはボークチャップでした。
温かいスープも作りました。
アバター
2018/11/01 20:33
C=(^◇^ ; ホッ!bonoちゃんびっくりしちゃったよ
ナイフのお披露目だったんだね( *^艸^)

アバター
2018/11/01 20:21
演技派だね
アバター
2018/11/01 19:37
美味しい鮪でbonoはご機嫌さっ♡
納豆巻きも食べたんだ!
満腹なんだ。
今夜は寒くなりそうだからお布団をたくさん掛けないとね~~~

おやすみ〜〜〜
アバター
2018/11/01 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
タウンイベ いつの間にか終わっちゃった(;^ω^)
キラキラ集めの人もいない?
またイベント始まればいいね~
アバター
2018/11/01 16:18
タウンイベが終わっちゃったからかな?
人が少なくてすごく寂しいんだ。
みんな忙しいのかな・・・?

今夜は鮪のお刺身なんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2018/11/01 14:59
ナイフ、良く切れそうだけど、ニコだから安全ですよね。
Toshiさんの取り上げられなくて良かったですね(*'ω'*)
アバター
2018/11/01 14:49
こんにちは~♪
おもちゃのナイフだけどよく切れそうですねw
アバター
2018/11/01 13:30
こんにちは
昨日はハロウィンケーキをパクつきました^^

ピンクのクリームに見えました^^
アバター
2018/11/01 13:08
美味しいお好み焼きで
満腹なんだ♡

ブッチャ~ナイフはちょっと怖いけど
なかなかご機嫌なアイテムなんだ。
持ってる人は少ないみたいだし。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/11/01 12:38
ブッチャーナイフはちょっと怖いけど
ハロウィン用の安全なものなら安心ですね。
アバター
2018/11/01 11:57
ブッチャーナイフは危ない感じです^^;
ほんとに怪我しないでね^^b
アバター
2018/11/01 11:01
こんにちは♪
そんなアイテムがあったんですね~^^w
奥手の松葉杖もおしゃれですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/01 09:47
そのブッチャーナイフはなかなかだよね。
気をつけて取り扱ってね。
アバター
2018/11/01 09:47
ブッチャーナイフ、お名前もちょっと怖いアイテムですね。
道行の着こなし、感心しました。
ステキに着こなしてますね。
アバター
2018/11/01 08:29
マグロとかカツオのお料理っぽい!
アバター
2018/11/01 07:27
bonoさん、あったかそうでかわいいコーデですね。
ニコタはナイフも危なくないから安心ですね~!
アバター
2018/11/01 07:26
まぁ~
怖そうなナイフね~
血が垂れてるよ!
Toshiさんの言うように、子グマのbonoさまには
危ないかもね~
ニコだから安全だとは思うけど・・・
いたずらしないお約束でね(*^-^*)
お披露目に行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2018/11/01 06:44
おはようございます♪
びっくりなアイテムなのです~><
あ、でもニコタなので安全なのですね。
それだと安心ですね^^
アバター
2018/11/01 05:12
可愛いブーツ。いいなぁ…また出るかしら?
アバター
2018/11/01 04:57
座布団3枚3!。
アバター
2018/11/01 04:30
危険ですよ。

宜しくお願い致します。

お披露目、ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.