Nicotto Town



1日は『おしゃべり&ペット』


おしゃべり広場はお堀端のアーチになっている部分
(明るい時間帯はキラキラが見づらいと思います)

ペット広場もお堀端
(一番右側のベンチ前あたり)


朝から快晴☀
早くからシーツを洗って干し終え、掃除機もかけたので一息いれてます^^

アバター
2018/11/02 09:04
> たまごさん

子育て中、朝は戦場ですものね(言い過ぎ?^^;)主婦は。
私も目線は下の方を向いている時間帯です。
お弁当作ったり…で^^;
アバター
2018/11/01 23:15
今日、姑が来て、朝雲が綺麗だった、といっていました。
朝6時頃、ヒツジ雲、だったらしいです。
・・・、あさ6じに空を眺めるゆとりは私にはない・・、心の中でつぶやいてしまいました。
アバター
2018/11/01 17:09
> まっぴーさん

来週は曇りがちのお天気の予報です、このあたりは。
ですから明日までに大物を洗い終えて一息つきたいです^^
 
まっぴーさんも今日一日、お疲れさまでした^^
アバター
2018/11/01 16:29
こんにちは^^きょうもありがとうございます^^

今日はまさに大きい洗濯もの日和でした。けど、毎日午後は風がびゅーびゅーです
、まだからっかぜぽくないけど
土日もこんな天気がいいな~とおもってるきょうこのごろ・・・・・
アバター
2018/11/01 09:23
> あーにゃさん

は~いっ(●^o^●)ノ
お気を付けて行ってらして下さい。

てんこちゃん、かわいいですっ♪
アバター
2018/11/01 09:20
いつもありがとう♪
外出から帰宅したら回ります。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.