Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久しぶりにツムツムやってみた

ツムツムはもうずいぶんとやっていなかったのだけれど、インストールはしたままにしていました。
何日か前にニコタ内の訪問先で「ツムツム」の文字を見かけて、その前から久しぶりにやってみようかなぁ、というのが自分の中にもあったのでやってみることにしました。
データのダウンロードにやや時間がかかりましたが、さっそくプレー。しかし、どうするんだっけ?って(^-^;少しやってるうちに思い出しましたけどね。
楽しくなってしまったので、またしばらく続けることになりそうかな。

アバター
2018/11/02 17:59
Abyssさん
見ているだけでなく、やってみてはいかがですか。
案外ハマってしまうかもしれませんよ!

アバター
2018/11/02 17:56
うどんこ病さん
私もあまり点数いかないですよ・・・。レベルは現在81です。
久しぶりにやり始めた時点で前回のイベントが終わりに近づいていたので、
カード内のぬりえのミッションをやって、それを終えた今はビンゴをやっています。
次のイベントが始まったらイベントやろうと思っています。
アバター
2018/11/01 19:53
ツムツム、実はやっことがない私です。
お嬢が、ゲームセンターでたまにやってますが、何か消えてる!?な感じです(ぽかーん)
↑後ろから見学タイプ
アバター
2018/11/01 19:36
ツムツムはまってますが自分は100万点いくのが精一杯ですね。もうちょっとレベルが上がれば200ぐらいはいくのかもしれないですが、なんといってもプレイヤースキルがないので限界でしょうね。
毎回アイテム使うとあっという間にコインがなくなってしまうので普段はノーアイテムで50万ぐらいしかでないです。コインを400ぐらい稼ぐ程度です。攻略サイトみるとスキル1で1000コインぐらいいくキャラでもその半分も無理。ハロウィンイベントも終わって限界を感じてます。まだ1週間ぐらいですけどこれ飽きそうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.