Nicotto Town


キリヤマダイアリー


中華ランチバイキング第二回

@酔八仙

ちょっと、第二回ってどうよ?
まあ平日初電で帰ることは少ないので固定化してみよう、という趣旨である。

メインメニューは隔週替わりということで、実は先週のと一緒。だが十数種から一つしか選べないので、全種制覇は大人買いしない限り不能であった。

ちなみに先週選んだのは、「紋甲イカとニンニクの茎炒め」!肉っぽかったのは、イカだった!(←気付け!)

今日選んだのは、「豚肉の唐辛子炒め」!肉はいいが、唐辛子がそのままの姿で5~6本入っているぞ!?中華パねぇ!

なお、今日は前回より客は少ないもののテーブル席は満員だったので、未使用の丸テーブル(中央が回るアレ)に案内された。1人で丸テーブル…ゴージャス!?

昼ピーク過ぎなので残り物的なサブ料理をマイペースで食べていると、なにやら新たなサブ料理が来た模様。遠目に見ると、小エビたっぷりの卵焼きぽい。手元のを食べ終わって取りに行ったら、既にカラ!残念、さすが海老大人気!

締めは、硬いゼリーと皮ごとフルーツ、そしてコーヒー数杯(鍵のマークのKEYコーヒーだった!)。

14:30時点で客はわたしだけになっており、覚えられていたのか終了宣言無しで片付けが始まった。


帰りに寄り道…Jマート転じてコーナンの動物コーナーで、プチ動物園気分。

インコに指寄せると、噛み噛みしてきて可愛い。
猫…猫…あれ、どの枠にも居ないぞ!?犬しか居ない!残念!

以 上





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.