Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


3日連チャン、マシン開発!?


いや~ こんなに根詰めて、バイク弄りするの久々です。


初日にスプロケ&チェーン&サイレンサー、バッフル加工やり、2日目にオイル交換、そして今日にリヤブレーキパッド買って来て交換。全部部品が揃ってれば、半日で出来るのに・・・仕事終えて帰ってきてからコツコツやってます。

そうなんですよ、山梨はストップ&ゴーのヘアピン連続、シケイン&L字コーナーのテクニカルオンパレード!!なので・・・ブレーキは強化しておかないと、ワンミスで飛ぶ。ヘアピン立ち上がって→ガバッと開けて、直ぐフルブレーキ!!

シケイン開けながら立ち上がって・・・下り突っ込みブレーキングから深い右コーナー立ち上がって全回ストレート200M?300M?120kmくらいからの1コーナー左L字コーナー突っ込み!!2コーナー上り右ヘアピン。失速させずに進入がキモ。

ニーハンよか、もうちょいパワーある400や600CCの方が登りが上がってくから絶対有利!!

さー楽しみになってきましたよっ!リヤに新規投入したIRC RX-03R specRのグリック力がどの程度いけるのか?楽しみです~(タイヤヲーマー無いから、4週目以降だな・・・)

アバター
2018/11/02 04:16
いいじゃないですか、かけっこが目的で!

何気に・・・バイク丸一日ツーリングで乗ってると、相当痩せますよね!カロリー消費が凄い。体全体使うので~(油もの食べるのやまめしょう!)
アバター
2018/11/01 21:42
今思いだした・・・・・・・・

(゚m゚*) 私はかけっこがしたいわけでは無く
革ツナギが入る腹になるのが目的だったのだと・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.