Nicotto Town



読書の秋なのだが


 近所の本屋さんに行き店内をグルっと見渡したら、
雑誌はもちろん本が一冊も置いてない
本屋なのに本が置いてないのも変な話しですが・・・
このお店はダメなのかしらと思うほど殺風景です。
文房具などは置いてありましたε(◕‿◕✿)з
時代は電子書籍なのでしょうね。

アバター
2018/11/05 20:52
ひかるさん:私も本の方が好きです。
E-MAILよりも手紙が好きな古臭い所もあります。
アバター
2018/11/05 14:34
本屋→雑貨屋に業務を変更されたのかな?
電子書籍化されつつありますが、読書は印刷版が好きですね〜(^_^;)
アバター
2018/11/03 21:17
時代の流れかもしれませんよ
アバター
2018/11/02 02:19
私はまだ本派?なんですけどねぇ・・・。
ブルーバックを考えると、寝る前の電子書籍を読むというのはどうかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.