Nicotto Town



11月前半用伝言板


いつもご訪問ありがとうございます。

寒くなりましたね。

何でもお書きください<(_ _)>

アバター
2018/12/15 17:07
星空ちゃ~ん!!
 
Xmasケーキありがとぉ!(´;ω;`)ウゥゥ
まだ 退院してから ケーキを食べてないので嬉しいです(*^▽^*)
リアでも ひとりでホールケーキ食べる予定です!(笑)
 
お陰様で 無事に手術が終わり ホッとしました。
ただ 微妙だった骨盤リンパの炎症が 開けてみたら やはり
転移してたという事でした。
なので 病理検査の結果待ちではあるのですが、安心のため 
傍動脈リンパ節を抗がん剤でやっつけちゃいましょう!という
方針のようなので、おそらく 年明けから 月一回、半年間の
抗がん剤治療が 始まると思います。
 
これからが 本当の闘病になるかと思いますが ニコタで気分転換
しながら 頑張ります(^_^)v
当分は 休み休みになるけど これからもよろしくです!

この度は 嬉しい退院祝い、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ 
アバター
2018/11/15 11:17
みかんさんへ(#^.^#)

眼の近くだとうっとうしいし怖いよね。

早く治りますように。
アバター
2018/11/14 21:01
こめんとありがとう^^
何かの虫に刺されたんだと思う
真ん中が白くなって膿がでたら治ると思う
この時期なんか虫おおいね。。
アバター
2018/11/14 08:32
実雨さんへ(#^.^#)

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2018/11/13 20:35
今晩は、こちらに失礼を。
お水まき、もしくはそれ以外での訪問でも全然歓迎です。
一時的にリアがバタつくためお返事などは遅くなることもあるかもしれませんがそれでもよろしければ今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/06 06:50
ヤノスさんへ(#^.^#)

↓さっき見て見たよ^^

パクヒョシンさんっていう人がカバーされているんですね^^
アバター
2018/11/04 23:40
https://www.youtube.com/watch?v=FFiR4tfVBF0

韓ドラかな?CMかな?

メロディーは残ってるね^^
アバター
2018/11/04 07:11
みかんさんへ(#^.^#)

旅行に行かれてたんですね。

かなり歩き回られたんですか?お疲れ様でした。
アバター
2018/11/03 14:09
こんちわ^^旅疲れが出て足腰痛くて
今日は洗濯で午前中終わったよ。昼からは取り込みまた終わるね
ステキな連休過ごしてくださいね
アバター
2018/11/03 06:42
まっぴーさんへ(#^.^#)

11月には入って寒くなりましたね><

私もどっちも好き^^小豆命なのです^^
アバター
2018/11/02 20:37
あっという間だねー。気づけば11月!
昨日ね、仕事場でおしることぜんざいの違いは?ていう話し合いをしたよー。

私は小豆、こしあんでもつぶあんでも
どっちも好きー!(*^_^*)
アバター
2018/11/02 07:29
ヤノスさんへ(#^.^#)

はい、頑張りましょう^^

本当にいつもありがとうです^^
アバター
2018/11/01 23:47
気にしなくていいよー^^
私も 4択 助けてもらったり
キラキラポイント教えて貰ったり^^

たまに回れない時もあるけどね^^
頑張ろう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.