Nicotto Town


アントワネット


王妃に戻りました\(^o^)/

アントワネットはただ今宮殿に戻りました<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:80

アントワネットは宮殿が1番似合う?

最近の公務はあまり王妃らしくないです(>_<)

これもお勉強でしょうか?(・・?

<m(__)m>

アバター
2018/11/11 17:24
こんにちは。ヒツジ学園の外灯にリスやフクロウがのっている
ことに、今日初めて気付きました。
アバター
2018/11/10 20:53
こんばんは。久々にシスコのココナッツサブレを食べました。
相変わらずおいしいです。焼き色が好きですw
アバター
2018/11/03 14:18
こんちわ^^旅疲れが出て足腰痛くて
今日は洗濯で午前中終わったよ。昼からは取り込みまた終わるね
ステキな連休過ごしてくださいね
アバター
2018/11/03 00:23
キラキラ ヒツジ学園 展望広場

p(╬ Ò ‸ Ó)q

3日4択現在「楽しい」
アバター
2018/11/02 23:48
アントワネットさん、こんばんは♪
風邪を引いたって…大丈夫ですか?
ご無理などなさいません様に…
お大事に どうぞ~<(_ _)>
アバター
2018/11/02 23:16
出戻りかぁw
アバター
2018/11/02 23:08
まいど
アバター
2018/11/02 21:50
ごきげんよう( ̄▽ ̄)
アバター
2018/11/02 21:47
そういえば質問に答えてなかったよね?


引っ越しした時にご挨拶って。

その建物の環境によるかも?

こっちではワンルームとかならほぼご挨拶は無しね

少し広めのところでも
世帯人数が多い場所はごくたまにあるみたいだわ

でも一人で住む人が多いと全く無いw

アバター
2018/11/02 21:43
風邪はいかが?

やっぱり風邪引いたの?
早めのおくすりが一番だよぉ~~


流石に今日は寒かったわ…
もうコートが必要ね><

でも日中は暑いのよね<*`∀´*>

この寒暖の差が一番イヤかもだわ…

アバター
2018/11/02 19:22
病院に行かなくて、大丈夫でしたか、おだいじにぃ。
アバター
2018/11/02 19:15
料理は、苦手だけど、おとうちゃんが、いるぅ。それは、それで、大変。
アバター
2018/11/02 17:57
こんばんは^^今日木曜だと思ってたら金曜だった^^;って事で良い週末を~♪ガォー!
アバター
2018/11/02 09:37
なかなか訪問できないのに、いつも訪問してくれてありがとう♪
今月も宜しくお願いします!
アバター
2018/11/02 07:42
おはようございます。

昨日は久しぶりにぜんざいを食べました。美味しかったです^^

おぉ、豪華な衣装ですね^^
アバター
2018/11/02 06:38
おはようございます♪ ^^/
ご馳走様でした♪
豪華なドレスがお似合いでステキです♪
暑がりの私が長袖着用中。
今朝も冷えてます~(>_<;)
アバター
2018/11/02 04:24
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。11月に入ったら上からコートよ~ん

        そろそろお鍋が美味しく頂けますね!
           お水と素敵をどぅぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.