Nicotto Town



✿✿伝言板㊷✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2018/12/15 23:20
こんばんは。

今週も無事に終了と思ったら12月も半分が終わっていました。
良い休日をお過ごし下さいね。

最近、私はレア種だけでなく全体的にメガ率が悪くなった様な気がします。
気のせいかな・・・?
魔法の肥料を使うとそうでも無い様な気もしますが
普通に植えているのがなかなかメガしません。
イルミネーションツリーもそうです。
免許皆伝にするのに魔法の肥料を使っていた時は
いくらかメガしてましたけど
今、普通に植えているイルミネーションツリーがメガ率悪くて・・・
ガチャも目玉が出にくくなりましたよね。
以前はこんなに目玉が出ないって事がなかった様な。
運営さんがもうけに走っているのではと思ってしまいますね。
確かに課金をしてもらわないと運営が困る事もあるのでしょうけど
ちょっとすべてにおいてきつくなった様な気がしてしまいます。

明日はまた下り坂のお天気。
寒くなりそうですね。
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2018/12/15 00:47
こんばんは。

娘が会社の忘年会だった様で帰って来るのが遅くて
訪問も全員、回れませんでした。
コメントが日をまたいでしまってごめんなさい。

今日は娘が棚に置いてあった瞬間接着剤を
猫が落としそれを犬が踏み付けて大変な事に(涙)
犬の毛にべったり付いて無理にはがそうとしたら暴れるし
私の手を咬むしで・・・
除光液を犬に使っていいものかわからず
可哀そうな事をしてしまいました。
それもこれも娘が片付けていなかったせい。
しっかり怒っておきましたよ。

やはり魔法の肥料を使う方がメガ率、いいのかな・・・?
かすみさんも一度、試してみて下さい。
ガーデンレベルがかすみさんは高いし
私よりメガしやすいかもしれませんよ^^
ナデシコのレア、欲を言えばステージが欲しかったけど
それにはレア種がもっといるからちょっと無理ですよね。
とりあえずイルミネーションツリーのレア種も欲しいし
ガーデニングイベントが終わるまでは
イルミネーションツリーで頑張ります。

今夜はふたご座流星群の極大日。
家の方は雲があって観れそうにありません。
かすみさんのお家の方はどうでしょうか?
アバター
2018/12/14 18:18
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

昨日は、仕事帰りに眼科に行ってきました♪♪夜ご飯は、昨晩の残りがあったため、「甘いものが食べたいなぁ~」と思った私は、モンブランを求めてコージーコーナーへ!(コージーコーナーのモンブランが大きくて、以前見た時美味しそうだったんです!)長ったるいショッピングモールの端から端まで歩いて、ようやく着いたコージーコーナー!ワクワク♡♡あの美味しそうなモンブランようやく食べられ......なーーーーい!!!⊂⌒っ´ω`)っ
とりあえず諦めて帰ろう。と歩いていた道先、スタバが!「うん、スタバでもいいや」と思った私は、メニューを受け取る。「今期間限定でやっているのは...ピスタチオとホワイトチョコレートの2種類かぁ~!ピスタチオも美味しそうだけど、ホワイトチョコレートにしよう!」定員さんに、ホワイトチョコレートフラペチーノをエクストラホイップで!と頼みました、すると定員さんが、「ホワイトチョコレート、今日の夕方再販売されたばかりなんですよ!」と営業スマイル꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆ ホワイトチョコレートのフラペチーノを作ってもらい、帰宅しながら飲んでた私...外、フラペチーノ、寒い、手凍る!!!この時期に外で飲むものじゃない(笑)氷ジュースwww

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/14 11:40
今日はこちらに遊びに来ましたー♪

もしお時間があればこちらでホッコリ(?)しませんか(´▽`)
YouTube動画「布団の中から出たくない」
https://www.youtube.com/watch?v=s4DxPeLNVuw

私は初見で笑ってしまいましたw
北海道ではストーブ点けっぱなしで寝るのが当たり前なんですが
関東以南では消すんですかね
中途半端に寒いのもしんどそうだなぁと思った歌でした
アバター
2018/12/14 00:08
こんばんは。

今日は眼科の受診で朝が早かったので
暖房の効いた部屋にいると睡魔が襲ってきます。
現在進行形で睡魔と闘っています(笑)

魔法の肥料、今日までだったので
取ってあったナデシコのレア種を10個撒いてみました。
びっくり!なんと10個の内3個がメガしました。
先にメガしていたものと合わせて
ベレー帽に花束も合成出来ました。
ミラクルは無理でしたけど・・・
これでナデシコは終了です。
これからは黙々とイルミネーションツリーを育てようと思います。
ポインセチアも昨日、魔法の肥料を使って10個だけ育てました。
1個メガしたのでお庭に飾りました。
これで後はイルミネーションツリーだけです。
経験値にも変えられるので頑張りたいと思います。
ただ、レアは今回はちょっと無理そう。
レア種、ほとんど拾えませんし合成する物が多すぎです。

かすみさん、忙しかったら飛ばしてくれていいですよ。
無理なさらずに~
アバター
2018/12/13 17:44
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

今月は、12/1は仕事・12/8は年パ使用不可日で全然ディズニー行けてなくて、やっと今週(15日)行けるー!って友達と楽しみにしていたのに!まさかの彼が仕事休みで行けなくなってしまいました⊂⌒っ´ω`)っ12/22に行ったとしても、12/29から彼の実家に泊まりなのでまた行けない(´;ω;`)...ふんっ!いいんだもん!ディズニーでカウントダウンするんだい!へーんだ。(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

最近寒くなってきたので、風邪をひかないように暖かくしてくださいね♪♪

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/13 17:37
こんばんは。

ガーデン・イベ開催で待ちに待った魔法の肥料が(*''▽'')
この前からずーっと作っていたクリスマスツリーを
終わらせることができました。
クマツリー、一個合成できました♪

それからやっとイルミネーションツリーのほうにとりかかりましたが
早合点していました(>_<)
イベントのイラストをパッと見て、前のキュウリやフルーツの木みたいに
お庭アイテムになる合成もあるのかと・・・
収穫してないだけですね。
ますます栽培ポイントが減るけどクリスマスまでは
残しておこうかな。
でも合成が多くて大変ですよね(-_-;)
アバター
2018/12/12 23:27
こんばんは。

今年の漢字はあるサークルで予想していた通り『災』でした。
当たってもあまり嬉しくないです。
ホントに災いばかりの1年でしたよね。
来年は今年みたいなのは嫌ですね。

今日は昨日に比べたらまだ寒さもマシだった気がします。
でも、流石に夜になると冷え込みます。
足元が冷たいです。

今回のガーデニングイベント、本当に種がいくついるのやらですね。
色はレアの方が好みだけど今回は無理かな。
訪問先で普通の家の合成と納屋の雪だるまはよく見ます。
流石にレアカラーの家と納屋は見てないです。
ガーデンレベル1000を超えている方
今、仕事が忙しいらしくニコタをお休みされているので
ちょっとわかりませんけどもしかしたら
その方ならもうレアの合成を終わらせているかもしれないですね。
お庭は閉じてないので今度見てきます。

栽培ポイント、かすみさんも足りませんか?
私、今年ポインセチアを植えるの忘れていて
クリスマスまでに植えたいけどイベント中なので悩みます。
アバター
2018/12/12 07:29
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

月曜日と火曜日は仕事を休んだ為、今日は久々の出勤です⊂⌒っ´ω`)っ
...ずっと家にいたから書くことがなーい( ˙-˙ )笑
強いて言うなら、この休みの2日間、ひたすら「白雪姫の伝説」というアニメを見ていました(笑)
目は少しずつ回復中です(;^ω^)

素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/11 23:02
こんばんは。

寒くて暖房なしではいられません。
でも、暖かい部屋にいるとネムネム菌が増殖する^^;

ガーデニングイベントが始めりましたね。
やはり50個の合成が・・・
今回、合成品が多い様な気もします。
家に納屋まであるのって。
これ、種がいくついるのかなぁと心配になってきました。
私も魔法の肥料で免許皆伝までもっていきましたよ。
これでメガ率が良いといいんですけどね。
レア種の色が綺麗ですね。
でも、魔法の肥料を使って免許皆伝にするまで
ほとんど拾えませんでした><
なんだか、やはりイベント花とは相性が悪い様な気がします。

ナデシコ、私もガーデニングイベントが終わったらまた再開したいです。
レア種を拾うには数を育てないと難しいですね。
ホントに栽培ポイントを増やして欲しいですね。
アバター
2018/12/11 00:36
こんばんは(*´ω`*)ノ))??٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬??
お水パシャパシャ❀✿

立て続けの巡回!なのでネタないです⊂⌒っ´ω`)っ

素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/10 23:15
こんばんは。

先週の月曜日とは気温が違いすぎ。
暖房なしではいられませんね。
今週もよろしくお願いします。

明日からガーデニングイベントが始まりますね。
どんな合成があるのか楽しみですが
イベント花とはトコトン相性が悪いので
今度のは良いといいんですけど・・・
50個の合成ではない事を祈りたいですけど
メガしなかった時の事を考えると複雑です。
私も魔法の肥料、結構使ってしまったので販売してくれると嬉しいです。
とりあえずメガの合成だったら免許皆伝にしないとですね~

ナデシコのレア種は拾えましたか?
昨日2個も拾えたので今日は全然ダメでした。
やはり10個に1個はレア種を拾える様にして欲しいですね。

昨日、栽培ポイントを増やして欲しいと要望を出しました。
これで何回目かな?せめて後10個増やせる様にして欲しいですね。
アバター
2018/12/10 21:29
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

昨日、ヨドバ〇カメラにて、冷蔵庫を購入しました♡♡クリスマスの時期?限定で値下げしていて、240000円程で購入出来ました♪♪24000円分のポイントが貯まったので、そのポイントを使って8000円程度のオーブントースターも購入♡♡オーブントースターで揚げ物も作れるというので、購入を即決めてしまいました(笑)冷蔵庫は、冷蔵と野菜室が別になっていて、プラズマクラスターで、自動ドアなのに惹かれて、その製品に即決定しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋どちらもおうちに届けてくれるので、とてもとても楽しみです⊂⌒っ´ω`)っ

今日は、朝起きるととても左目のマツエクに目アニが!!なんだろうと思って、鏡を見ると、凄い充血(;^ω^)強く目を閉じると目が痛くて、眩しいと目が痛くて、眼科へ行ってきました。お医者さんに「重症です。」と言われ(笑)「コンタクトは絶対使用しないでください。」と3度も言われました(笑)大事なので3回言いました的なwww カラコンしたい...((っ•ω•⊂))ウズウズ カラコンしないと外出れない((っ•ω•⊂))ウズウズ 今日はずっと家で、お布団の中なので巡回どうしようと思ったけども、ノルマのこと考えたら...今日は渋々巡回中です⊂⌒っ´ω`)っ
80件回ってきます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆あちょーーーー

素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/10 19:36
こんばんは。

今日も寒かったです。
紀平さん、快挙でしたね!
若いからこれから先も楽しみですね(*''▽'')

クマツリー、3回でもダメでしたか。
わたしはまだ3本しかメガってないので
もう1・2回分作ってから合成したいのですが…
ガーデンイベが始まると魔法の肥料が出るのかな。
それを使わないと時間がかかって大変です^_^;
イベントアイテムが楽しみですね^^
アバター
2018/12/10 00:29
こんばんは。

書き込みが日をまたいでしまってごめんなさい。
ネットの接続ができずにやっと繋がったと思ったら
時間が無くて超ダッシュで回ってきました^^;

今日は本当に寒かったですね。
暖房を入れていても足元が冷たかったです。
明日も寒さが続きそうですね。

ナデシコのレア、メガしませんでしたか。
残念でしたね。
今日は珍しくナデシコのレア種が2個拾えました。
もう少し集まったら蒔くつもりです。
クリスマスツリーの合成も日曜日でもダメだったんですね。
まぁ、そう言う時もありますよね。
私もナデシコのメガのあまりを合成してみましたがミラクルはきませんでした。
私の場合、やはり4~5回分くらいまとめて合成を
かけないとミラクルはこない様な感じがします。
次のガーデニングイベントが始まるまで少しでも多くの
ナデシコのレア種がお互い拾えたらいいですね。
アバター
2018/12/08 23:28
こんばんは。

やっと土曜日です。今週は気温の差が激しかったですね。
良い休日をお過ごし下さいね。

クリスマスツリー、やっと1個メガしました。
時間がかかったけどやっとクリスマスのお庭になりました。
ナデシコのレア、メガしなかったんですね。
私も火曜日まではとりあえずナデシコを頑張ります。
レア種、いくつ拾えるかな・・・?
かすみさんもたくさん拾えればいいですね。

ガーデニングイベント、やはり月1回は多いですよね。
その度に新しい花が出て合成が増えますからね。
結構な出費になりますよね。
特にレアまでと考えられると・・・
その分で欲しいアイテムを買った方がいいのかな。
悩みますね。最近の合成アイテム、可愛い物が多いので。

明日は日曜日なのでかすみさんは合成されるんですね。
ミラクルがきます様に・・・


アバター
2018/12/08 21:59
こんばんは。

かすみさんのお庭、ツリーと雪だるまが
斜めにそびえ立って壮観ですね(*''▽'')

ツリーのクマのメガ、作ってみようと思ってます^^
次のガーデンイベまでに終わると良いのですが。

免許皆伝にしながらっていうのが、今年の春くらいからで
ツリーは毎年、免許皆伝にしないまま作ってたんですよ。
だからメガ率悪いです。
昨日植えたのは一本もメガりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/12/07 23:06
こんばんは。

夜になって冷え込んできました。
明日はかなり寒くなりそうですね。暖かくしてお過ごし下さい。

今日もクリスマスツリー、メガしてくれませんでした。
何故かまたうさ雪だるまが2個もメガしたのに・・・
うさ雪だるま、5個植えて3個もメガしたのに
クリスマスツリーは20個植えてメガなし。
泣けます。
うさ雪だるまのメガ、お庭に3個も置けないので収穫しました~
レアはずっと置いてあったので雪だるまはもう終了です。
でもクリスマスツリーが無いとクリスマスのお庭は完成しませんしどうしようかな。

今月もまたガーデニングイベントがありますね。
最近、月に1回のペースでガーデニングイベントがありますよね。
今度はツリーですね。どんなのか楽しみです。
合成アイテムも気になりますね~
10月の限定を買い足してPコインがあまりないので
また課金しないと・・・
アバター
2018/12/07 19:25
こんばんは。

曇天続きですがあまり寒くならないので過ごしやすいです。
昼間帰宅したら、暖房無しでも室温18℃ありました。

クリスマスツリーのクマツリーは、やっぱり作った事がなかったので
植えてみることにしました。
魔法の肥料無しだと時間がかかること^_^;
まあ、身に付けるアイテムと違って急ぐこともないのですが
早いのに慣れてしまっていると、うわ~まだ小さい!とか
成長がおそく感じます(´艸`*)
アバター
2018/12/07 18:30
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

今日は、朝の通勤中になでしこを合成してみました!お目当ては、着せ替えアイテム!!

筆ってどうやって作るんだっけー?
多分メガ着せ替えだよなぁ~!
(確認)
...あぁ、帽子のミラクルなんだ!!
どうせミラクル起きないんだろうな~
2回目くらいにミラクル起きればいいな!
そうすれば、帽子と筆両方手に入るし!

さて、合成!!

バコン...バコバコバコバコ...(合成音)
赤く光り始めた...!?これはもしや!!!
【ミラクル発生!!!!】
うぉぉぉぉ!!!やばい!1発!

よし、アイテム確認しに行こう!
...ん?帽子と筆両方ある!?2個もくれるの!
あ、あざーーーーす(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

朝からラッキーでした♡♡


素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/06 23:16
こんばんは。

今日は内科で採血をしたのですが
抜いた後に止めてもらったテープがずれていて白のシャツが血まみに。
まさかの状態に先生も看護師さんもびっくりしてました。
帰ってから急いで洗ったけどやはり血の跡が残ってしまって・・・
お気に入り服だったのに泣けます。

クリスマスツリー、今日もメガしなかったです。
でも、後から植えた雪だるまとうさ雪だるまがメガしてくれたので
お庭に移しました。うさ雪だるまなんて1個しか植えていなかったのにびっくり。
それに比べて何故、クリスマスツリーはメガしてくれないのかな。

ナデシコのレア種は拾えますか?
10個、拾うと思うと結構植えないとダメですよね。
私も早くクリスマスツリーから脱出して
ナデシコに戻りたいです・・・
アバター
2018/12/05 23:10
こんばんは。

今日の最高気温20℃。1日の寒暖差が激しいですね。
風邪をひかない様にお気を付け下さい。

クリスマスのお庭、完成したんですね。
私は今日、クリスマスツリーがメガしてくれなかったので
まだまだかかりそうです。
雪だるまとうさ雪だるまもありますし。
かすみさんは今日からまたナデシコですね。
レア種がいっぱい拾えたらいいですね。
ホントに10個に1個くらい拾えたらいいけど無理ですよね。
25個植えてやっと1個とかだと泣きたくなります。

10月の限定、明日までですね。
私も欲しい物がまだあるので後から見てこないと・・・
アバター
2018/12/05 08:23
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

昨日の朝、にこ店残り400皿も残ってるじゃん!!!!絶対終わらないじゃん!!!!と思っていたのですが、皆様のご協力のおかげでなんと半日で400皿完売してしまいました⊂⌒っ´ω`)っ☆彡.。ご協力くださった方、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡♡

最近、私が帰ってくるのが遅いせいか、プー君(我が家のハムスター)が、ご飯のお皿に入って「ご飯...ご飯...」って目で訴えてきますm(。>__<。)m ゲージの前に座ると、サササッとゲージが開くところによじ登るんです(⸝⸝›_‹⸝⸝)︎︎︎︎♡♡毎日ご飯入れている間は片手にプー君を乗せるのが日課なんです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 唯一触れ合える時間(*ˊ˘ˋ*)♪プー君も、手に乗ると大好きなチーズが貰えるとわかってるので、スピーディに手に乗ってきます♡♡いやもう、我が家の癒しです!!

素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/04 23:21
こんばんは。

12月とは思えない暖かさですね。
週末は一気に気温が下がりそう。体がついていきませんよ。

ご心配をおかけしました。
元々、頭痛持ちなので薬はいつも飲んでいるんですけど
昨日はちょっとひどかったです。
でも、今日はもう大丈夫です。
お気遣い、ありがとうございました。

お庭、すっかりクリスマスになってますね。
私は今日からクリスマスツリーを植え始めました。
メガしたら今度は雪だるまかな・・・
ポイントがないので1個ずつしかお庭に置けそうにないので
やはり栽培ポイントを増やして欲しいですね。
うさ雪だるまも植えたいしせめて後10個、栽培ポイントが欲しいです。

鳥かご、やはりコーデが難しいですね。
淡い色の服が多いので鳥かごがハッキリしません。
今日のかすみさんのコーデの様にハッキリした色の服だと映えますね。
アバター
2018/12/04 21:51
こんばんは

日中、暖房無しでも過ごせるくらいで
体調も回復してきました♪

お庭に雪だるまも増えましたね!
魔法の肥料なしでポインセチアを栽培中で、
雪だるまとツリーどうしようか考え中です。
クマツリーの合成が新しく増えた以外は
去年と同じなのかな(?_?)

鳥かごはミラクルですか⁉
ヽ(*´∀`)ノオメテトウゴザイマス 白い籠だと良いですね♪
アバター
2018/12/04 07:32
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

色んな水サーでメンバーさんが変わってるみたいなので、1度巡回メンバーの整理を本日行います。明日以降、巡回来てないんだけど!って方いましたら教えて下さると助かります(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡♡

昨日は、仕事帰りにディズニーシーへ行ってきました。お目当ては、「イッツ・クリスマスタイム」のミッキーのぬいぐるみ&ミニーのぬいぐるみ が昨日再販売され、それが売り切れたら今後の再販売はないためです...(´;ω;`)11月初め頃に新発売で売られたのですが、その時は多分3日程で完売してしまって、昨日再販売!!!!という感じでした(⸝⸝›_‹⸝⸝)

何としても欲しい!!!と思った私は、仕事を早く切り上げようと、所長に「今日ディズニー行くので早く上がります」と伝えました。が、しかし。

Twitterで新情報を得ていると、12時頃「ミッキーぬい完売しました。」...?!?! パーク開いてまだ4時間...(´;ω;`)私にはミッキーにご縁がなかったということで。。。

気を取り直してミニーのぬいぐるみ!!!!...あ、でもこの調子で行くとミニーも無くなるm(。>__<。)m と思った私は、Twitterでディズニーヲタさんに代理購入を依頼!予定通り17:15に仕事を切上げ、パークに18:40頃に着いたのですが、その頃には既にミニーも完売しておりました(;^ω^)危ない(笑)

なんとかミニーちゃんだけでもお迎え出来ました♡♡ついでと言ってはなんですが、ドナ&デジのぬいぐるみバッジも購入(笑)

家に着き、彼が帰ってくると...何だか彼が大荷物なんです(;^ω^)何これ?ひとまずご飯を食べ、お風呂に入り、おこたでくつろいでいると、
彼「ねー見て見て、ジャジャーン!!!!」
!?!?...ファミマのオーナメントくじが10個も!しかも、私がこないだ3個もダブらせたピグレットに加え、プラス2個もピグレット⊂⌒っ´ω`)っ 謎にピグレット5匹になりましたとさwww

長くなっちゃったm(。>__<。)m

素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/03 23:10
こんばんは。

ちょっと頭痛がひどいので駆け足気味で失礼します。
今週もよろしくお願いします。

早速、使わせて頂きました。
ちょっとコーデが難しいですね~
かすみさんのコーデ、ステキですね。
淡い色の服だと小鳥がハッキリしないですね。
黒とか紺とかでないとわかりにくいかも・・・

ナデシコのレア、やはりベレー帽にされたんですね。
可愛いですよね。
私はレア種を拾う為にまたナデシコを育て始めました。
明日はクリスマスツリーと雪だるまが出ますね。
新しい合成は無さそうですよね。
とりあえずお庭に飾る分がメガしたらまたナデシコを黙々と育てようかな。
うさ雪だるまの種も残っているので少し植えたいです。
その為には10周年フラワーを収穫しないと・・・
まだ、3色残してあったんですけどもう流石にいいかな。
そうしたら栽培ポイントが3個増えるし。
アバター
2018/12/03 07:21
いつも、お水巻き巻き&素敵ありがとうございます♡♡ニコ店来てくださってる方もありがとうございます⊂⌒っ´ω`)っ

現在の売上、ようやく1300皿(;^ω^)何とかギリギリ間に合いそうだ!!!!

昨日は彼と、彼の弟君と、3人で飲みに行ってきました♪♪かなりオシャンなお店で、少しレトロチックなお店で♡♡彼が見つけてくるお店、いつもオシャンなんです(*ˊ˘ˋ*)♪

今日は仕事終わりに、ディズニーへ行ってきます♡♡♡
(あっ、今Simejiのアプリでクリスマスって打ったら、画面いっぱいにミニオン飛んできて焦った私(;^ω^))

では、本日も
素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/02 23:43
わ~早速送って下さってありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。
どんなコーデに合うかな・・・
アバター
2018/12/02 23:22
こんばんは。

明日からお天気は下り坂。気温はどうなんでしょうね。
洗濯物が乾きにくくなるのが困ります。

やはりガーデンプリンセスの服、可愛いですね。
私はまだまだなので頑張らないとダメですね。
やっと400まできたところなので
後、何年かかるかな・・・
栽培ポイントが少ないので時間がかかりそうです。

今日はいっぱいミラクルがきたんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
レアは残念でしたね。
ナデシコはベレー帽に合成されたんですか?
私もやはりナデシコのレアが欲しいので
もう少しナデシコを続けてみようと思います。
種がなかなか拾えないので時間がかかりそうですけど・・・
ダリアはピンクしか育ててないので余っていたら
頂いてもいいですか?
図々しくごめんなさい(o*。_。)oペコッ
でも、日曜日ってミラクルになりやすいんですね。
私も今度から日曜日に合成をかけてみようかな。
アバター
2018/12/02 16:34
こんにちは。

お庭がすっかり変わりましたね( ゚Д゚)
クリスマスツリーがいっぱいで良いですね♪

年の瀬で忙しいのに今週はぐったりでした。
ずいぶん前に年に4,5回腫れるようなら手術した方がと言われていましたが、
ずっと年1,2回位で済んじゃっていて、良いんだか悪いのだか(-_-;)
まだ普通の食事やお醤油などがキツイですが
食欲はあるので柔らかいものを食べています(=_=)


アバター
2018/12/01 23:14
こんばんは。

今日から12月。カレンダーも残り1枚になりましたね。
今月もよろしくお願いします。

お庭、すっかりクリスマス仕様になってますね。
コーデもクリスマスぽいですね。
可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かすみさんはダリアの黄色がよくメガしたんですね。
やはり色によっても相性があるのかもしれませんね。
私はピンクしか育ててませんけどナデシコに比べたら
メガ率は本当にいいです。
って言うかナデシコのメガ率が悪すぎて・・・
レアもやはりメガしません。
1個だけメガしてもアイテムに合成出来ないので
種が無くなってしまったらまたナデシコを育てようか考え中です。

かすみさんはキラキラポイントは使わないで貯めていたんですね。
私はこの前の黒ガチャのチケットに交換したり
ちょこちょこ使っているのであまり貯まってないです^^;
元々、運が悪いのか高いポイントが出ないので困りものです。
アバター
2018/12/01 09:55
✵お祝いコメント有難うございましたヽ(*´∀`)ノ
無事2000皿達成しました!
今後も、店連動イベントとか宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/12/01 07:45
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャリ❀✿

長らくお休みをいただきまして、ありがとうございました(✽˘▿˘✽)peko♡
そして、本日から復帰致します♪♪
12月もどうぞよろしくお願いしますm(。>__<。)m

お休み中もお水パシャパシャしてくださった方、ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)お返し出来ずすみません(´・ω・`)

あー、通信制限かからないって素晴らしい!!!!!!
とっても軽いです!スラスラ~⊂⌒っ´ω`)っ

そして本日私は仕事遅刻ですwww
12月早々寝坊(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
遅刻すると上の人に電話したら、「起きちゃった(笑)」
と言われた私...⊂(°θ°)⊃
モーニングコールしたことになってるの~(笑)

素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/11/30 22:57
こんばんは。

11月も最終日になりました。暖かな11月でしたね。
今月もありがとうございました。

お祝いコメント、ありがとうございました。
何とか達成出来ました。ヤレヤレです。

今日、やっとレアのナデシコが1個メガしました。
後1つメガして欲しいけどどうかな・・・
種ももう残り少ないのでもう1個は難しいかもしれないです。
来週はクリスマスツリーと雪だるまが入荷するし
お庭もクリスマス仕様に変えないとダメですね。

かすみさんの今日のコーデ、ステキですね。
着物、私は無難に赤を買ってしまいましたが緑もいいですね。
紅葉にとても映えて綺麗です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ダリアはどうですか?
私はレアのナデシコと一緒にダリアのピンクも植えてます。
ダリアは結構、メガ率良くて普通の鳥かごは出来ました。
青い鳥のかごが欲しいのでもう少し育ててみます。
私は栽培ポイントが少ないのでクリスマスツリーと雪だるまを
植えるにはちょっと難しいです。
早くピンクのダリアのミラクルがきてくれるといいんですけど・・・
何回か要望は出していますが栽培ポイントは増やしてもらえません。
アバター
2018/11/29 23:23
こんばんは。

ニコタの〇周年アイテムって、いつも小さい事務局さんなのでしょうか?
前にもあったなと思って倉庫を探してみたら、いくつも出てきました。
全部くっつけてみました(≧▽≦)

ピンクのダリア、最初はよかったけど、その後はダメです。
鳥かごの合成はできましたが、
濃い色の服だと籠が、薄いと小鳥さんが見えなくなります(-_-;)
ダリアはもう終わりにしようかと考え中です。
アバター
2018/11/29 23:20
こんばんは。

11月も末だというのに今日はお昼ちょっと動いたら汗が・・・
今年は暖冬なのかな?

ナデシコのお祝いコメント、ありがとうございました。
レアも欲しいですよね。
ピンクの方がナデシコらしい感じがします。
でも、やはり今日もレアのナデシコはメガしてくれませんでした_| ̄|○
せっかく集めた種もこのままではメガせず無くなってしまいそうです。

来月もやっぱりガーデニングイベントありますよね。
2週目目か3週目あたりでしょうか?
いつもそれくらいですよね。
最近のガーデニングイベント、家が多いですよね。
確か去年のクリスマスも家でしたよね。
イベント花の他にもクリスマスツリーや雪だるまの種も出るでしょうから
来月のお庭は忙しくなりそうですね。

今日もまた例の方の所にお水遣りに行ったら
うさぎさんを担いでいました・・・
なんだか行きたくなくなります。
無課金で返せないのは仕方がないかもしれませんけど
堂々と使っているのが凄いなぁ・・・と。
お子さんももう大人だと言っていましたからそれなりの歳ですよね。
周りの友達とかにもうさぎの事は言っていない様な感じです。
しばらく使わないでくれたら私もここまで思わないんでしょうけど。
アバター
2018/11/29 08:59
✵フィッシュバーガー2000皿オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕も、1800皿越えたとこですので、
もう少し頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/11/29 02:33

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

        もう年末だというのに今年は暖かいですね~♬
         まだダウンを出してきてないのにびっくり!

         寒暖差が激しいので、お体ご自愛くださいね*

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/11/28 23:13
こんばんは。

10周年の記念アイテム、もらってきました。
ひっつき事務局さんが可愛いですね。

ニコ店2000食達成+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私はまだかかりそうです。
どうしても販売終了時間には仕事で補充出来ないんですよね。
まぁ、地道に頑張ります。

ナデシコ、ミラクルきました。
ベレー帽と花束と両方で。
ヤレヤレです。
しかし、やはりレアが一向にメガしません。
よっぽど相性が悪いのかな・・・

色ガチャの交換でトラブった人の所に
毎日、お水遣りに伺ってますけど
どうもいつもうさぎを背負っているので気分が悪いです。
まぁ、ニコ店の関係でそのコーデをしているんでしょうけど。
私って心が狭いのかと落ち込んでしまします。
ダメダメな私です・・・
アバター
2018/11/27 23:19
こんばんは。

今日は暖かかったですね。
夜もいつもなら寒いですが今日はさほど寒さを感じません。

ナデシコのレア、メガしたんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
後2個メガするといいですね。
セットで持っている方、私も見ましたけど可愛かったです。
私はあまりレア種を拾えなかったけど
とりあえず今日の夜から種を蒔き始めました。
どうもナデシコは相性が悪いみたいなのでメガしてくれるかな?
普通のナデシコ、訪問を終えたら合成かけるつもりです。
ミラクルがきてくれるといいんですけど・・・

ダリアのレア籠を持っている方がいるんですね。
私はまだ見た事がないです。
ダリアはピンクだけでもミラクルがきてくれればいいかなぁ
程度で考えてます。
レアを作るのは大変そうですから・・・
まず、種を集めるところからですものね。
アバター
2018/11/26 23:11
こんばんは。

早いもので11月も最後の週になりましたね。
今週もよろしくお願いします。

今日はお昼は小春日和で暖かかったですね。
でも、夜になると一気に気温が下がって寒いです。
1日の気温差が激しくて嫌ですね。
かすみさんも風邪をひかない様にお気を付けください。

ガーデニングイベント、明日までですね。
出来たらもう少しレア種が欲しいですけど
今回はなかなか拾えなかったです。
かすみさんは後1つレアがメガすると合成出来るんですね。
メガします様に・・・
レアのベレー帽、可愛いですよね。
そう言えば訪問先でレアの花束を持っている人がいましたけど
花束も可愛いなぁとか思ってしまって^^;
でも、2個でさえメガするかどうか・・・
普通のナデシコも後1つメガして欲しいです。
丁度、4の倍数になるので・・・
3個余っても仕方がないですよね。
イベント花だからまた出るかどうかわかりませんし。
アバター
2018/11/26 20:39
こんばんは。

晴れながらもけっこう冷える日でしたね。

かすみさんの新作コーデ、秋らしい色で良いですね♪
色と言えば今回の色ガチャのオレンジ。
服を買うときに、持ってない色を選んだりしているつもりですが
オレンジってまったく無かった( ゚Д゚)
じぶん的にはいままでで一番よかったです♪

Cコインがやたら貯まってきました。
改装を始めた最初のころは、中断して増えるのをまってたくらいだったのに^_^;
それで無料のお家を買いまくりました(≧▽≦)
イベントのを使うことが多いですが、
色を選べるのもいいかな、と思って。
他にあまり使い道ないですよね。
アバター
2018/11/25 23:36
こんばんは。

今日はまったりし過ぎて遅くなってしまいました。
ダッシュで失礼します~

今日のお昼は小春日和で暖かかったですね。
明日もこんなだといいですね。
でも、仕事を考えるとちょっと憂鬱です。

ニコタには色々な方がいますね。
私の周りにはやはり申し訳なくて使えないと言う方が多いですけど・・・
自分がもし間違ったモノを送ってしまったら
出るまでガチャを回すかも・・・
でも、無課金だと無理ですよね。
目玉がどれだけ出にくいかちょっとでもわかって欲しいですけど
私って大人気ないですかね。

今日はいっぱい合成かけたんですね。
お庭アイテムやお部屋アイテムでミラクルがきてしまったんですね。
喜んでいいのかちょっと複雑ですね。
次こそきせかえアイテムでミラクルがきます様に・・・
私はまだナデシコを育ててます。
とりあえずガーデニングイベントが終わるまでナデシコを続けるつもりです。
メガもたまってきたのでイベが終わったら合成かけたいです。
アバター
2018/11/24 23:07
こんばんは。

休みと休みの間の土曜日で怠さも飛んでいく忙しさでグッタリです。
寒くなったので風邪の患者さんが多くて・・・
後、インフルエンザの予防接種の患者さんも。

しかし、一気に寒くなりましたね。
暖房、今月は入れなくても済むかなと思っていましたが
ちょっと無理でした。

そうですね。ガチャの交換は気を付けないとダメですね。
広場から来られた方には先送りしてもらうんですけど
友達登録している方だったので大丈夫だと思ってしまいました。
まさかガチャチケットで出たアイテムの交換やフリマが出来ない事を
知らない方だったとは・・・
でも、ガチャチケットの事を知らない人っているんですね。
説明とか読まないんですかね。
あまり人の事を悪くは言いたくないんですけど
その方、ちゃっかりうさぎと泡だて器をコーデして日記に載せていました。
私なら申し訳なくて使えませんけど・・・
どうもスッキリしない気分です。

楽しい休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/11/23 23:25
こんばんは。

かなりの冷え込みに慌てて冬服を出しました。
我が家も暖房をやっと使い始めましたよ~

泡だて器、夜中に交換の申し込みがあり
やっと揃えられました。
目玉が出ないとどうしてもガチャを回してしまいます。
本当に何とかセーブする様にしないと・・・ですね。

実は昨日、交換でちょっとトラブルがありまして
余計に回す事になったんですよ。
友達登録している方から目玉、交換してもいいよのコメントがきたので
広場からの人じゃなかったので先送りしたんです。
そしたらアイテムを送れないと言われて・・・
どうやらガチャチケットで出たアイテムだった様で。
ガチャチケットで出たアイテム、プレやフリマに使えない事を知らなかった様です。
無課金だと言う事で仕方がなく諦めです_| ̄|○
次の目玉が出るまで回す羽目になりました。
ガチャ散財です。
これからは先送りはしない様に気を付けないとダメですね。
アバター
2018/11/22 23:22
こんばんは。

今日は午前中に胃カメラ、午後から心療内科と病院で終わりました。
何回しても胃カメラは嫌です。
でも、今回もポリープはありましたが良性のモノだけでした。

色ガチャ、目玉2個揃ったんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も結構回したんですけどうさぎしか出なくて・・・
回し過ぎに反省してます。

かすみさんは明日から3連休ですか?
私は土曜日が仕事なので連休にはなりません。
土曜日の仕事ってなんだか怠いです^^;

アバター
2018/11/22 19:51
こんばんは。

2000食イベ、始まりましたね。
新作も出て、そちらのコーデを試したいのに、
タウンイベとニコ店で違うものを身に付けなくてはいけないのが
ちょっと・・・(-_-;)

ダリアはとりあえずピンクだけ植えてみました。
免許皆伝にしていないし魔法の肥料もきれたので
ふつうに植えればいいかな、っと思っていたら
10本くらいで2本メガっていてラッキーでした(・∀・)ノ
アバター
2018/11/22 18:55
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪お水パシャリ❀✿

【本日のやらかし】
いつも仕事へ行くのに、電車→(乗り継ぎ)電車→(乗り継ぎ)バス を使っています。

いつも6:40に家を出ているのですが、本日は6:50に起きてしまいました。寝坊したぁぁぁと思いつつも冷静に携帯で電車の乗り換えを調べる私。あっ、急げば間に合う!遅刻しない!ということで、ササッと身支度を済ませ、リュックの中に荷物を詰める。

そして私は家を出た。空を見ると、今にも泣きだしそうな空。(あ、今これ打ってて傘持ち帰ってくるの忘れたことに気づく笑) なので、傘を握り締め、鍵を閉めて家を出ました。...あれ?傘に違和感を感じる。重い。恐る恐る傘を見ると、雨傘に日傘が引っかかっているではありませんか!!ササッと日傘を取り、玄関先に置き、急いで駅へ向かいました。

なんとか電車に乗れ、いつも通り満員電車に揺られる私。その間は左ポケットに入ってるモンスターボールでポケモンGO(笑)ひたすらポケモン捕まえる。

その後、2つ目の電車ヘ乗り継ぎをしました。同じドアに視覚障害者がいた為、「座りますか?」とひと声掛け、席の1番端に誘導。その後に周りを見てみると、空いている席がひとつだけある!!これは座らねば!!と思い、そそくさとひとり席取りゲーム(笑)なんとか座り、左のポケットに手を突っ込んでポケモンGO。

気がつくともう仕事場の駅。バスへの乗り継ぎ時間が2分のため、早歩きで改札を出て、バスに乗り込む。後ろの席が空いていた為座りました。2~3停留所過ぎた頃でしょうか。私はあることに気がつきました。・・・カバンがない!?!?あれ?朝準備したリュックは??どこ????

よくよく考えてみると、2つ目の電車で席に座る際、リュック下ろさずスっと座れた。1つ目の電車に関しては、立っていた為下ろしてない。って事は...リュック家だわ!!(笑)どうやらカバンを家に忘れてきてしまったようです(;^ω^)

仕事場についてその話をしたら、上司に笑われましたとさ

チ───(´-ω-`)───ン

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/21 23:13
こんばんは。

明日、胃腸科で胃カメラの予定です。
カメラはいいけど朝ごはんが食べられないのは辛いなぁ。
食べるなと言われるとなんだか食べたくなります。

コーデ、ミニ丈のワンピでも可愛いですね。
私、結構この大きなクレヨンを持つコーデが気に入っています。
かすみさんにも気に入ってもらえた様で嬉しいです。

新作、可愛いのがありましたね。
私も明日の色ガチャが終わってから考えます。
色ガチャ、今回はオレンジでしたっけ?
どんなアイテムが出るんでしょうね。
また、2000食イベも始まりますね。
忙しくなりそう・・・
アバター
2018/11/21 18:55
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪お水パシャリ❀✿

昨日はいつも通り18時に仕事切り上げ、19:30頃家に到着!その後プー君(ハムスター)にご飯をあげました。(ここまでは通常通り)
その後、どうしてもディズニーで11/18から再販売が始まった「蒸気船ウィリーのポップコーンケース」が欲しくてディズニーへ!20:30頃につき、丁度花火が打ち上がる頃に着いたので、ポップコーンの列は10分程度で済みました!!再販日当日が300分待ちだったのでかなりビクビクな状態で行ったので、スイスイと購入できラッキーでした(*ˊ˘ˋ*)♪

その後、シンデレラ城のプロジェクションマッピングが始まる時間だったので、何となく足を運んだら、お城真ん前で見られる座り見スペースが先着順で案内してました!!「もしかしたら並んでいる方全員案内できないかもしれません!」と言われてましたが、なんとなーく並んだら、私でちょうど案内終了⊂⌒っ´ω`)っ滑り込みセーフ状態(๑´ლ`๑)フ°フ°♡しかも、かなり前の方で見れました♡♡

本日!!!ニコタで新しいコーデが販売始まりました!!!可愛すぎて色々な色を購入してしまった(;^ω^)
そして、本日マイルーム(お部屋の内装)を増やし、お部屋のセッティングが完了しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°全て無料コインで揃えてるので、もし良かったらお立ち寄りください♡♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/20 23:24
こんばんは。

今日は朝からなんだかバタバタした1日でした。
疲れるわぁ・・・

今日はナデシコのコーデですね。
可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レアはメガしませんでしたか。
残念でしたね。
お気遣いありがとうございます。
ナデシコ、普通の合成は出来ているんですけど
ミラクルがね・・・まとめて合成をかけたいんですけどなかなか。

ダリアの鳥かご、可愛いですね。
ミラクルは青い鳥なんですね。
かすみさんは3色共育てるのかな?
私はとりあえずピンクだけ種を買いました。
時間があれば3色共育てたいけど合成品、あまり変わらないので
ピンクだけでもいいかな・・・って感じです。
アバター
2018/11/20 20:08
こんばんは。

ナデシコ、レアおめでとうございます!

羽生君のロシア杯やっと見られましたよ!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ですが、ケガが。
GPファイナル、日本選手権はどうなるか心配です。
出場できればいいけど…
でも、しっかり治してほしいですね。

ダリアが始まりましたね。
前にいっぱい作ったし(しかも免許皆伝せずに)
どうしようか考え中です。
鳥かごはかわいいですけどね(*´ω`*)
アバター
2018/11/20 18:24
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪お水パシャリ❀✿

先日、ポケモンレッツゴーイーブイを購入しまして、ついでにと言ってはなんですが、モンスターボールplusというのも購入してしまいましたwww 最近ポケモンGOをまたやり始めてたのですが、やはり歩きながらのスマホは危ないため、あまり出来てなかったのです(;^ω^)しかし、ついでに買ったモンスターボールでポケモンGOと連携して、ボタンひとつで(スマホの画面も見ずに)ポケモンを捕まえることが出来るという便利な機能なのです!!!(ポケモンGOやってない人にとってはなんの事?ですねwww)いまも、バスでお水巡回しながらポケモン捕まえてますwww 右手で巡回、左手でポケモンGET(笑)

この間の日曜日(11/18)はミッキーとミニーの誕生日でした!私はディズニーには行きませんでしたが、あとから聞いた話、ミッキーと写真撮影する為に660分待ち!という長蛇の列だったそうです(;^ω^)正直そんなに並びたくない。(笑)
そして、同日に販売された「蒸気船ウィリーのポップコーンケース」。実は、以前発売されていたのですが、即完売で、11/18に再販売をしたんです!すると、ポップコーンごときに300分待ちという長蛇の列(;^ω^)同じパーク内にアトラクションでない長蛇の列が2つもあるなんて恐ろしい混み具合だったでしょうね(;^ω^)

仕事帰りの私、今からそのポップコーンケースを買いに、ディズニーへ行ってまいります(笑)
何時に帰れることやら(´・ω・`)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/19 23:02
こんばんは。

ついに職場で暖房が入りました。家ではまだ我慢です。
今週もよろしくお願いします。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんはレアコスモスのコーデですね。
ステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やはりレアミラクルのくまさん、可愛いですね。
ナデシコのレア種、2倍と言ってもいつもと変わらいないくらいしか拾えてません。
おまけに普通のナデシコさえメガしないって・・・
ダリアを先に植える方がいいのか悩みます。
かすみさん、ナデシコのレア種メガするといいですね。

ガーデンマスターのアイテムが増えましたね。
すごく可愛いですよね。
私はやっとレベル400まできたと思ったら
また次の500を目指さないと・・・
先はまだまだ長いです。
アバター
2018/11/18 23:11
こんばんは。

ゆっくりするつもりが先週オープンした
イオンモールに行って人混みに疲れて帰って来ました。

かすみさん凄いですね。
ナデシコにレアのコスモスまでミラクルですか?
羨ましい限りです。
私はやはりナデシコとは相性が悪いみたいです。
メガしない・・・
ダリアが始まったらとりあえずナデシコを一休みして
ダリアを先に植えようか悩み中です。
ナデシコのレアも植えてもメガしそうにないですしね。

明日はロングメンテ。
忘れて朝INしない様に気を付けないとダメですね。
いつも忘れているバカな私です~
アバター
2018/11/17 23:18
こんばんは。

やっと土曜日。今週は長かったです~
明日はゆっくりしたいです。
良い休日をお過ごし下さいね。

このコーデの筆、ミラクルではないんです。
昔の白ガチャの目玉です。
ナデシコ、本当にメガ率が悪いしレア種はあまりもらえないしで
どうしよう・・・って感じですよ。
でも、ピンクのナデシコ可愛いですよね。
ベレー帽だけでも欲しいけど難しいかな。
ダリアも始まりますし、栽培ポイント本当に増やしてもらいたいです。

月曜日はロングメンテ。
忘れない様にしないといけないですね。
アバター
2018/11/16 23:32
こんばんは。

日に日に寒くなってきましたね。
まだ、冬服を出していないので着る物に困ります。

年賀状、私も年々出す枚数が減ってきてます。
メールやラインで済ませる人が増えてきて・・・
流石に職場の先生や大学の先輩方、恩師にはそれは出来ませんけど
仲のいい友達とかはお互いにメールでみたいな感じになってきてます。

ナデシコのレア、1個メガしたんですね。
おめでとうございます。
後、1個メガします様に・・・

来週はダリアの新しい合成や色ガチャ等忙しくなりそうですね。
また、2000食イベするんですかね・・・
今、ガーデニングはナデシコで精一杯でダリアまで手が回るかな?
栽培ポイントが少ないのでちょっと辛いです。
それにダリアは前回、特にミラクルにこだわってなかったので
級が低いかもしれないしどうしようかなって感じです。
せめて後、10個栽培ポイントがあれば同時進行出来るんですけど・・・

今回出た新作の服、結構着回しが利きそうですよね。
色違いで何色か欲しいでです。


アバター
2018/11/16 20:08
こんばんは。

コーデのホーローのポットとカップ、かわいいですね。
やっぱり赤はいいですね。私もそうしよう( *´艸`)

ナデシコのレアがけっこう拾えていたのですが
全部植えてみたけど、もうメガらず終了しました。

このまえ明日の朝は冷えると、知らせてくださってよかった!
無頓着な割にからだは影響受けやすく、風邪ひいちゃったりするんですが、
あれから暖かくしてやすんでいます(*^^*)
アバター
2018/11/16 07:31
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャリ❀✿

今日はお寝坊しました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

昨日は家に帰ったら、珍しくプー君がゲージの蓋のところに前体重を掛けて、「はやく開けて~!」と言っているような動きをしていました(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡♡その時のプー君の目は可愛い!おめめパッチリで、こちらを向いて何かを訴えてるような目で見てくる...(*´д`)ノ゙あ...あける!開けるって!そう慌てるでない(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

ゲージの蓋を開けると、蓋の上にスタスタスタ♡♡でもすっと手の上には乗らず、そのままプー君は立ち去ろうとした。...えっ?乗らないの?へ?って思わず言ってしまった私www

すると、なぜかプー君はカムバック(笑)
手の上に乗るか考えた挙句、やはり乗ってきた(๑´ლ`๑)フ°フ°♡いつものごとく、ご褒美のチーズをプレゼント(*ˊ˘ˋ*)♪

そのあと、私の腕からソファにつたって行ったプー君(笑)ソファに着いた途端、スタスタスタスタ!!! 速っ(;^ω^)なかなかスピーディでした(笑)


あーー!今日仕事終われば明日は
ディズニーシー!!!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
そうっ、友達がようやくシーの年パス更新
するんで、シーは久々なんです(*ˊ˘ˋ*)♪楽しみ!

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/15 22:57
こんばんは。

年賀状を買って来ましたが毎年の事ながら
ギリギリまで手を付けないだろうなぁ・・・と^^;

かすみさん、コーデ可愛いですね。
新作の服、どの色も可愛くて何色を買おうか悩み中です。
とりあえずナデシコのベレー帽に合わせて
今日着ているワンピを購入しました。

ナデシコのレア種、私もあまり拾えません。
1度に2個もらえても拾える回数が少ないと変わりませんよね。
もう少し拾える様にして欲しいですね。
ピンクのナデシコも可愛いのでメガしてくれると嬉しいんですけど
どうかな?もう少し種を集めてから撒いてみます。

TOKIOが紅白に出ないのはわかっていたんですけど
(今年、音楽活動をしていないですし)
やはり発表があると残念で・・・
来年の25周年ライブを楽しみにしていただけに
これからTOKIOがどうなっていくのか不安です。
アバター
2018/11/15 18:33
今日は何となくこちらに♪
女心と秋の空とはよく言ったもので、
最近は15分間隔で晴れたり雨だったりです(´Д`)
ちょうど家を出た頃に降られてしまって
駅に着いたら晴れるとか泣きそうでしたww

8度は寒いですね
そろそろストーブとかちょっと点けたりしてますでしょうか
どうぞ風邪には気をつけて毎日健康に乗り切ってくださいね^^
アバター
2018/11/15 18:05
こんばんは。

きのうはコスモスのかご、ありがとうございました!
さっそく紫でコーデしてみました♪
かすみさんのおかげで、リースと手持ちとかごの
3点セットができて、コーデの楽しみが増えました(≧▽≦)

ナデシコは普通の合成アイテムにけっこう個数がかかるんですが、
先に魔法で免許皆伝にしました。
やっぱりその後の方がネガ率、大幅に上がりました。
でも普通に植えたらどうなっていたか、比較できないですけどね。
レアの種が多いのはうれしいですね♪
アバター
2018/11/15 07:17
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャリ❀✿

昨日、家に帰ったら...プー君(ハムスター)のゲージが開いてる!!!思わず「ぷっ、プー君!?プー君ー!!!」と叫んでしまった私(;^ω^)その声に、うるさいなぁと言ったような顔でプー君が巣から出てきました(ノ_ _)ノよかったぁε-(´∀`*)ホッ というよりなぜ空いた!お前はハム太郎か!?ハム太郎なのか!?

昨日の晩御飯は、タウンで話していたお好み焼きがとても食べたくなってしまって、作ってしまいましたお好み焼き(;^ω^)♡♡ホットプレートはなかったようで、フライパンで(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆うん、美味しくできた♡♡

前々からプー君が食べられるものは調べていたので、食べさせてあげられるものがあったら副菜としていつもあげてるんです。昨日はキャベツをプー君にプレゼント!ちっちゃく手に持てるサイズで細長く切ったんですが...私の手からかじり、ても使わず食べてしまった(笑)(笑)手で持つ姿見たかったぁ!!⊂⌒っ´ω`)っ でも、すごい食べっぷりで、口の中に含んだら即次!という感じなスピードでキャベツを平らげました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ やはりハムスターはキャベツ好きなのねwww

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/14 23:28
こんばんは。

わかっていた事ですが年末の紅白にTOKIOが出ないショックがやはり大きいです(泣)
音楽活動をしていない今の状態では仕方がありませんよね。
来年の25周年はどうなるのかな・・・?

ナデシコ、種がいっぱいいりますね。
そんなにレアミラクルのアイテムを持った方がいるんですね。
今回のガーデニングイベント、レア種が2個もらえるから早いんでしょうか?
免許皆伝にしたのはいいですけどなんだかナデシコとは相性が悪いみたいです。
メガ率悪すぎ。いつもは免許皆伝にするまでにメガがもう少し出来るのに
今回100個撒いて4メガです。
先が思いやられますよ。

今日出た新作、可愛いですね。
ナデシコのベレー帽に合いそうです。
他にも欲しい物が多くて困ります。
そうそう、コーデ褒めて頂きありがとうございます。
かすみさんのコーデはいつも可愛いですから
褒めてもらえると嬉しいです^^
アバター
2018/11/14 18:00
こんばんは。

ミラクルお祝いありがとうございます♪
ミラクルは狙わないけど改装アイテムもあるから、
普段より少しだけ多めにとおもっていたのに
種を間違って多めに買ってしまいました^_^;
残しておいてもメガ率が下がるかと思って植えまくったので。

紫コスモスのかご、作っていないです。
よかったらよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/11/14 07:08
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャリ❀✿

昨日の夜ご飯に、楽したいと思いパスタを作りました⊂⌒っ´ω`)っ 以前買ったガーリックトマトソースに、炒めた玉ねぎ(半玉)・ミニトマト(1パック)・鶏肉(半パック)・アボカド(1.5個ほど)・ボイルエビを入れるという、パスタを作る時にはいつもやる即席料理(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ ご飯前にみかんやらおやつやら食べてたせいか、それとも具材を入れすぎたせいか、全然食べきれなかった(;^ω^)いや、どっちもかな(笑)(笑)

最近、ディズニーやら、帰宅の遅い彼と待ち合わせして帰るやらで、4日間早く帰れずだったので、昨日は久しぶりに早い帰宅をしました⊂⌒っ´ω`)っ しかし、帰っても前みたいにすぐ手の上に乗ってくれなーい!でも、チーズの袋をガサゴソし始めると、何かを感じてか、手の上にスタスタ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ チーズ好きめっっっ!!!でも可愛いから許す!(;^ω^)また信頼を取り戻さねば!!

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/13 23:00
こんばんは。

今日はお天気が悪くて寒かったです~
いい加減、冬服を出した方が良さそうです。
秋物の薄手の服だと朝晩かなり寒いですよね。
でも、なかなか時間が取れなくて困ります。

ナデシコ、50本の合成でなくて良かった~
と思ったら着せ替えアイテムが2つもあるし
これ、一体いくつメガさせたらミラクルがくるのか考えると怖いです。
とりあえず今日は魔法の肥料で免許皆伝にしました。
レア種もいっぱい欲しいですね。
ピンクも可愛いですよね。
私もお部屋いっぱいいっぱいなのでどこか1つ変えないとダメです。
アトリエ、可愛いから作りたいし。

コスモスの合成、ナデシコと一緒するんですね。
確かにまとめてした方がミラクルしそうな気がします。
お互い頑張りましょうね~
アバター
2018/11/13 09:48
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャリ❀✿

昨日は久々に仕事帰りに祖母の家へ。というのも、この間のネイル中に祖母からLINE通話の嵐(;^ω^)なんなんだ!急用か!?と思って出たら、「お土産あるから早いうちに取りに来てね~!賞味期限あるから早く!」と急かされ電話をされまして...⊂⌒っ´ω`)っ

とりあえず実家へ帰り、夕飯を軽く済ませ、コートを今住んで家に1着持っていきたかったので、ディズニーの袋の中へ!(ついでにポップコーンケースも(笑)ついでにモコモコ部屋着も(笑)...実家に帰るとついでが多いんです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡)

そして、車で祖母の家へ!(約5分)
ホイっと渡された紙袋、かなり大きい(;^ω^)しかも、祖母の家で収穫した柿も持たせようとしてる...しかし私は電車で帰るので、重い荷物は持てないのです(´;ω;`)なので、私は「柿は2~3個でいいよ!そんなあっても食べられないから!」と言ったのですが、聞く耳持たず(;^ω^)袋になんと、15個ほどの柿が!重くて持てんわ!!!(笑)

12個の柿は返却www
それでも荷物が重すぎた為、たまたま帰宅時間が合致した為、駅で合流し、彼に1個荷物を持ってもらうことに⊂⌒っ´ω`)っ♡♡

家に帰って、冷蔵庫に詰め作業を行いながら、同時作業で賞味期限の確認!!!......え?はい?賞味期限近いものが見当たらず(;^ω^)あんだけ急かしたのは何だったのぉぉぉぉぉ!!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

今日から美味しく頂きます(;^ω^)頑張る(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/12 23:14
こんばんは。

ダルダルの月曜日です。でも仕事は忙しい・・・
今週もよろしくお願いします。

コスモスの合成が直って良かったです。
合成、いつかけるか悩みますね。
ミラクルがきます様に・・・

明日からガーデニングイベントですね。
ナデシコ、色が何色もあるとちょっと困るなぁ。
後、50本の合成はやめて欲しいですよね。
種が凄く要りますよね。
どんなお部屋が出来るのか楽しみです。
アバター
2018/11/12 20:35
こんばんは。

紫のコスモスもミラクルセットですね!
おめでとうございます(*^^)v
他もパープルコーデになってる♪

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/12 18:07
٩(*´︶`*)۶コンバンハー♬お水パシャリ❀✿

土曜日はディズニーランドへ行って、クリスマスシーズン初の休みという激混みと格闘してきました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡いつも通り、4時間前からパレード待ちをしていたのですが、それでも最前列は取れず(´;ω;`)でも、ミッキー・ミニーの停止位置でしっかり見れたので不満なし♡♡しかも、結構目線いただきました⊂⌒っ´ω`)っ一眼にもしっかり目線残ってる♡♡

日曜日は彼とディズニーランドへ!ジャングルカーニバルという、500円で遊べるゲームで、成功すると今の時期はドナルドとデイジーのぬいぐるみ獲得!失敗してもバッジ獲得できるゲームを2回ずつしました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡1回目は私が成功し、2回目は彼が成功したので、無事、ドナルドとデイジー2匹ともお迎え出来ました(*ˊ˘ˋ*)♪

来週はシーです⊂⌒っ´ω`)っ

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/12 02:23
こんばんは。

ごめんなさい。
お水遣りと書き込みの日が違ってしまって・・・
それもこんな時間に^^;
ちょっと家でごたごたしてまして訪問するのが遅くなってしまいました。

紫コスモスのミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
良かったですね。来週はレアのコスモスを合成出来ればいいですね。
まだ、不具合が直っていないのかな?

今日はこんな時間になってしまったけど
明日のパートは午後からだから
二度寝してしまうかもしれないです~
それではおやすみなさい。
アバター
2018/11/11 23:25
3点とも届きました!
大事に使わせてもらいますね!
本当にありがとうございました!(*^_^*)
アバター
2018/11/11 23:14
声掛けてくださりありがとうございます!
奥手持の麦わらコスモスは持っていません。
いただけるのではれば厚かましくお願いしちゃいます!m(_ _)m

アバター
2018/11/11 20:27
こんばんは。

すっごくカワイイコーデですね!
ラップランドの民族衣装っぽいけど。
両手のクマさんも合ってますね♪

かすみさんはフィギュアスケート三昧でしたか?
わたしは見られなかったので、動画を探してみようと思います。
アバター
2018/11/11 17:12
こんにちは もうご存知かと思いますが少し巡回というか
サークル管理のお仕事を変わっていただくことになりました。
戻ったらまたよろしくお願い致します♪
麦わら秋桜にくまさん来ますように・・・❤︎
ピンク狙おうとしたらレシピ無くてガッカリ・・・・
アバター
2018/11/10 22:32
こんばんは。

やっと週末、土曜日です。今週はかなり疲れましたよ。
良い休日をお過ごし下さいね。

ダイヤモンドリリーのレア種、なかなか拾えません。
とりあえず5個、植えてみたのですがメガしてくれませんでした。
コスモスの合成なんだか不具合があるみたいですね。
他の方も言ってました。
早く対処して欲しいですね。
コスモスのレア、またメガしたんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私はレアのミラクルは諦めました。
ハートのリースのレアもミラクルしなかったのでまぁいいかな。

来週のガーデニングイベント
また、50本とかだと嫌ですね。
すごく種が要りますから。
でもナデシコの花は楽しみです。
アバター
2018/11/09 23:44
こんばんは。

今日は雨で少しは気温が下がるかと思いましたがしっかり20℃を超えてました~
明日はまた晴れる様ですし気温がまた上がるかもしれませんね。

ダイヤモンドリリー、メガはするのですけどレア種が全然拾えません。
来週にはまたガーデニングイベントが始まりますし
その前に何とかしたいですけどこんなに種が拾えないとレアの手持ちは無理かな?
かすみさんは紫のコスモスですね。
いっぱいメガしていますからきっとミラクルがきますね。
アバター
2018/11/09 21:00
こんばんは。

またお天気が悪いですね。
一番好きな季節なのに、カラッと秋晴れって少ないくて。
こんな感じで秋が終わるのは残念です(-_-)

かすみさんのお庭、コスモス畑みたいですね(*''▽'')
ニコタの方が季節感あります^^
イベも始まってまたちょっと忙しくなりました。
良い週末を♪
アバター
2018/11/09 07:30
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水ぱしゃり❀✿

昨日は用事があり、仕事帰りに用事を済ませ、彼と仕事終わりが近かったので、イートインスペースで「ポテりこ」を食べて待ってましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
30分ほど待ち、合流地点の駅で待ち合わせ!コンビニで夕飯購入後、22時過ぎにようやく家に帰宅しました!

玄関を開けてすぐさまプー君の元へ!...あ、昨日も帰りが遅いからプー君拗ねモード(;^ω^)なかなか手の上に乗ってきてくれません|´-`)チラッ←まさにこんな状態(笑)とりあえずご飯を入れようと、ご飯ケースを手に取ると、ようやくゆーっくり私の元へ。(昨日のスタスタスタっ!!!って駆け寄ってきてくれたのはどこへ!!)仕方なくという感じで私の手の上に乗ってくれ、手の上に乗ったら毎日1個だけあげてるチーズをあげました⊂⌒っ´ω`)っ
待たせてごめんよー!でも今日はもっと待たせるよー(;^ω^)ネイルだよー(っ'-')╮=͟͟͞͞◒

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/08 23:06
こんばんは。

昨日は伺えなくてすみませんでした。
立冬を過ぎてもお昼はまだ暑いくらいの日が続いてますね。
明日から天気は下り坂の様ですが気温はどうかな・・・?

かすみさんのお庭、見事に紫コスモスのメガでいっぱいですね。
それだけあればきっとミラクルきますよ。
私はダイヤモンドリリーを育ててますが
レア種が全然、拾えません。
レア種の為だけに育てているのになぁ・・・
種、せめて15個は欲しいですがまだまだ全然足りません。
レアミラクルは多分、ダメでしょうけど
せめて2個はメガして欲しいところです。

9月の限定、もう少し買い足そうと思っていたのですが
時間が無くて出来ませんでした。
まぁ、仕方がないですね。
アバター
2018/11/08 18:34
٩(*´︶`*)۶こんばんは~♬お水ぱしゃり❀✿

【昨日】
一昨日家に帰って、ずっとニコタをしていた私に拗ねてしまったプー君(;^ω^)今日は直行しなきゃ!と思って直行したら、私の声だか姿だかに反応し、ササササササッ!っと素早く駆け寄り、すぐ手に乗ってくれたプー君(´;ω;`)♡♡一昨日はニコタばっかしててごめんよ~⊂⌒っ´ω`)っ

そして、20時頃に届いたクリスマスツリー!!
高さが150cmと、なかなか大物で!ピンクのツリーでオーナメントやライトもしっかり付属されているので、ワクワクが止まらず、飾り付け(๑´ლ`๑)フ°フ°♡一言で言うと...大変!!!www かなり大きいせいで、広げる葉っぱの部分が多すぎて、全て広げるまでかなり時間と手間がかかりました(;^ω^)でも完成したクリスマスツリーはなかなか可愛くて!!邪魔じゃない場所に移動しよう!と思ったのもつかの間、持ち上がらない!!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
重すぎです⊂⌒っ´ω`)っツリーの配置も何とか完了し、親子丼を作り、彼が帰ってきました。わたしはツリーの存在に気づいてもらうため(でかいから誰だって気づくけどね)、部屋中の明かりを消して洗濯物を干してましたwwwやがて彼は帰ってきて彼から言われた一言「クリスマスツリー早すぎ!」確かにとは思いつつも言い返してやりました!私「でもディズニーのクリスマスはもう始まってるよ!」

しかし、今日知ったことです。ディズニーのクリスマス...今日からやーーーん⊂⌒っ´ω`)っ1日フライングした白雪であった。(笑)
今日からスタートしたディズニーのクリスマスですが、購入しようとしてたディズニーシーのミニーのぬいぐるみ(クリスマスVer.)が既に売り切れ!?!?!?もうショックでたまらない(´;ω;`)ディズニーランドのミニーのぬいぐるみ(クリスマスVer.)も売り切れ間近(;^ω^)明後日まで残ってろーーー!!

ちょっと今日書きすぎちゃった(;^ω^)
素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/08 00:29
かすみちゃん♪こんばんは^^

高橋大ちゃんが出るレジェンドオンアイスは、NHK杯の試合ではないよ♪
今年はNHK杯40回記念とかで、特別に例年にはない、エキシビションとは別のアイスショーに出演します♬
他にも荒川静香さんとか、伊藤みどりさんとか、本田武史とか、織田君や鈴木明子ちゃんとか…歴代のNHK杯に出た選手達で結構豪華メンバだよ♪
知ってたらゴメンネ~^^;
アバター
2018/11/07 23:51
そうですね、暖かいですね。
アバター
2018/11/07 07:34
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャリ❀✿

昨日は家帰ってプー君の元へ直行せず、ニコタをしていた...そしたら...プー君が手の上乗ってくれなかったぁ⊂⌒っ´ω`)っごめんよプー君!!
彼がAmazonで頼んでくれたプー君のご飯が届き、ほっとしてます!(残り僅かだったので!)

今週か来週辺りにでも彼氏とディズニーに行こうと話をしていたのですが、【来週の日曜日はミッキーとミニーの誕生日!!!!】これが影響してか、11/18分のパークチケットの前売り販売は10/26に販売停止(´;ω;`)この間も行こうと思ったら前売り券販売停止⊂⌒っ´ω`)っ先週なんて、ちょうどハロウィンが終わって、これからクリスマスのシーズンという、何もイベントやってない期間なのに、入場制限!?!?!?最近混みすぎよ!!(*`3´)ノ笑

今日か明日辺りに、この間注文した、150センチ高のピンクのクリスマスツリーが届くはず(๑´ლ`๑)フ°フ°♡それを楽しみに今日も頑張ります♡♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/06 23:20
こんばんは。

今日は会計を〆てから問題があり疲れました。
PCとお金と日計表が合わないなんて最悪です。
もう忙しすぎてどこを間違っているのか・・・?
結局、1時間近く直すのにかかりました。
ヤレヤレですよ。
まだ、火曜日だと言うのに気分はもう木曜日か金曜日です。

お祝いコメ、ありがとうございます。
夜中に咲いたレアが1個だけメガしてくれました。
レアミラクルは無理だろうしこれでよしとします。

ダイヤモンドリリーのレアの手持ちを持っていなかったので
次に植えようかと思います。
また、種を拾わないといけないですけど。
かすみさんはコスモスの紫ですね。
ミラクルがきます様に・・・

今日はにゃんこの新作コーデですね。
可愛いです。帽子、私も黒を買おうと思っています。
とりあえず明日、課金してからですけど。

アバター
2018/11/05 23:27
こんばんは。

連休明けの月曜日。電話の取りすぎで疲れました^^;
今週もよろしくお願いします。

レアのコスモス、3つもメガしたんですか?
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
凄いですね~
私はまだ1個しかメガしてなくて種もあまりないので
来年に持ち越しかもしれません^^;
明日、出る花に新しい合成がなかったらもう少しコスモスを育てようかな・・・

大学駅伝、ホントにタイミングがもう少し早かったら普通に帰れたんですけど。
普段、買い物に行く所には駅伝で通る道を絶対に使わないと行けないんですよ。
まぁ、久しぶりに車越しですが先頭から最後まで見れました。


アバター
2018/11/05 21:28
こんばんは。

ピンクと紅もミラクルセット!
おめでとうございます♪

きつねとたぬき、使っていただいてありがとうございます(''◇'')ゞ
わたしはきつねうどん、たぬきうどんに引っかけて、
どんぶりなどでコーデしてみようかと思いましたが、
探してみたらありませんでした^^

週のはじめ、いまいちのお天気からですが、
よい一週間になりますように♪
アバター
2018/11/05 17:50
٩(*´︶`*)۶こんばんは♬サークルからお水パシャリ❀✿

土日に、彼の実家へ行ってきました⊂⌒っ´ω`)っ
6時台の高速バスを予約していて(早朝)金曜日寝ないで行こう!と話をしていたのに、私はコタツでぐっすり寝てしまっていて、気づいたら6:10(;^ω^)へっ?!と思い、恐る恐る寝室を覗くと...彼、しっかりと寝ている!!⊂⌒っ´ω`)っ実は前回も全く同じ状態で高速バスを乗り過ごしてまして。と、言うわけで再び寝て、昼頃新幹線で
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン♡♡

2日間、色々探索しつつ、帰ってきた家。一先ずプー君の所へ⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡シュタァ ...ゲージ内、綿でモコモコモコモコモコモコ。とりあえずゲージいっぱいモコモコモコモコ。(笑)プー君どこ状態⊂⌒っ´ω`)っ やがてプー君が出てきて、ご飯をあげて、お留守番のご褒美におやつを!(あ、ご褒美も何もいつもあげてたわ(;^ω^))食べたいご飯を一通り頬張って、おうちに運ぶと思いきや、私の方に駆け寄ってゲージガシガシ(*´ㅈ`*)♡♡うぉー!出たいのか!かまちょなのか!とゲージからプー君を出したところ、夜ご飯(買ってきたやつ)を出せと彼に怒られました⊂⌒っ´ω`)っ
でも元気そうでよかった♡♡お留守番ありがとね!

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/05 00:22
こんばんは。

今日は大学駅伝があるのを忘れていて買い物に出かけ
帰り信号が変わるのに30分待つことに。
行きに警察の方がたくさんいたので思い出して
急いで買い物を終わられたのですが間に合わずでした。
丁度、先頭の選手が来る5分くらい前で(;´д`)トホホ

コスモスの白と黄色のミラクル、
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
後、紫だけですね。早くミラクルがきます様に・・・

フィギュアスケート、羽生くん優勝でしたね。
点数もすごかったですね。
これからも頑張ってほしいです。

そうそう、書き込みが日をまたいでしまいました。
ごめんなさい。マウスの調子が悪くて・・・
訪問も急いだけど結局、全員回り切れませんでした。
明日は連休明けの月曜日。
仕事に行くのがちょっと憂鬱です。
アバター
2018/11/04 18:50
こんばんは。

レアカラーのチョコレートのリース、ミラクルですね(゚д゚)!
ピンクのミラクルセットセットも!
コーデもとてもステキです♪
かすみさん、がんばりましたね。おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2018/11/04 02:16
こんばんはあぁぁぁ今回もありがとうございます!

コーデどうでしょうか(≧▽≦)
以前いただいたアラビアンなものが意外とマッチしてる気がして合わせてみました
ステキなアイテムだらけで着替えに迷っちゃうほどです
今回は妖精かお姫様みたいになりましたよΣ(゚Д゚)
アバター
2018/11/03 23:00
こんばんは。

本日、ニコタライフ8周年を迎えました。
これからも宜しくお願い致します。

お祝いコメント、ありがとうございました。
こちらこそこれからも仲良くして下さいね。

かすみさん、今日のコーデのコスモスはレアカラーですか?
紅より色が濃いですよね。
ハートのリース、ミラクル出来たんですね。
凄いです。+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
足元のアネモネコのレアミラクル、やはり可愛いですね。
私も白のアネモネコが欲しいですがレアの種がもう無くて・・・
レアは種を拾えないと出来ないですから大変ですよね。

お庭、植える物が無いのでいっぱい買ってあったコスモスをまた植え始めました。
レア種が少しでも拾えるといいんですけどどうかな?
コスモスは30時間なので植えると時間がずれてくるので困ります。
全部24時間にしてくれた方が楽ですよね。
アバター
2018/11/03 22:37
かわいい^^
とても似合います♪
統一感があって素敵です☆彡
披露目ありがとう\(^o^)/
アバター
2018/11/03 06:45
P品はC品と組み合わせるとゴージャス&チープでなかなか難しいですが
うまいこと融合してくれるものを選ぶのもまた楽しいですね!
実際成功してるかは別としてw
せっかくの頂き物を台無しにしない組み合わせに見えてるといいなぁ(´艸`)

色ガチャも文句なしのクオリティ、黒品はニコタのハイエンドクラス、、、
いただけるなら次もコーデ頑張ってみます!(ワクワク

出品:菊のブレスレット
メッセージ:いつもいつもありがとうございます
求め:ご予約品でごんす
出品時間:今(6時38分頃)

タウンはまだハロウィン仕様ですねw
次のイベントでは一気に寒そうな景色になるかな?(´▽`)
ところで今週の新作、にゃんこカフェのフラッペ
どう見てもス○バのフラペチーノ(((
アバター
2018/11/03 02:23
申し訳ありませんでした^^;
明日の巡回までは来ませんので、友達申請お願いします<(_ _)>
アバター
2018/11/02 23:22
こんばんは。

連休前の忙しさでグッタリです。
足がガクガクしますよ。
仕事が終わったのいつもより40分は遅かった。
今日、私は受付と会計の当番だったんですけど
患者さんが多すぎてとても両方するのは無理~
で、会計手伝ってもらってました^^;
連休明けの月曜日も怖いな・・・

お祝いコメント、ありがとうございました。
やっと400。かすみさんはもう少しで500ですね。
私も頑張らなきゃ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ハロウィンが終わってコスモスも終了したので
お庭に何を撒こうかなと思ってアネモネのレアを植えていたんですけど
今日は仕事から帰ってINしてびっくりΣ(゚Д゚)
なんと2個メガしてました~
でも、ミラクルはやはり1回ではこないですね。
まぁ、レアの花束は持っていなかったので良かったんですけど。
ガラスの薔薇、もう一度販売してくれないかなぁと思いつつ
明日、明後日はゆっくりします。
今の状況でこの冬を乗り切る自信がありません^^;

では、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2018/11/02 00:42
かすみちゃん♪こんばんは^^
今週末は羽生君が出るフィンランド大会だね♪
こちらも楽しみですが、同時期に高橋大ちゃんが出る西日本大会が開催されてます^^
西日本大会は地上波放送はないのですが、3日にSP、4日にFSがあるので、この2日間の夕方以降のスポーツニュースをチェックしてると、きっと映像流してくれると思います^^
可能性としてはフジTVが一番ノーカットで放送してくれそうですが、フジ系のCSで4日に放送するので、その放送が終わるまでは映像流してくれない可能性もあります^^;
解らないけど…チェックして見てね^^♪
アバター
2018/11/02 00:39
いちこめゲットーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

今回もステキなアイテム沢山ありがとうございます!
寒色系で統一して寒い秋を演じつつお花にまみれてみました(≧▽≦)

こちらはパーカーではもう朝晩しのげません
冬コートの出番ですよ~
手持ちのスミレや頭の藤が凍っちゃうかしら(((;゚д゚)))笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.