Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉で


青目玉でゲットしました!


出品してゲットしたもの
①ハートチョコのヘアクリップ
②イカットペロキャン
③足元のゴーレム(岩)
④セピア色のフィルムフレーム
⑤ついてくるポルテッシモ親子

①②③④⑤着用です!

とにかく今は眠いです(;¬_¬)
キラキラ集めて寝たいと思います(ぐだぐだ感)

そうですね・・・一言添えるとしたら。
「全部着用できるとは思いもしなかった」です(笑)

アバター
2018/11/03 01:17
青目玉でゲット☆おめでとう(^^)/
イカのペロキャンって喉乾きそうですね^^

私の風邪。治ったと思ったら・また、ぶり返しちゃった・(>_<)

最初のどの痛みがあったので、薬飲んで治しちゃったんだけど
直ぐ薬で治しちゃあダメだと思った。
咳したり熱出したりして、ばい菌を外に出しちゃわないと
風邪って長引くと思った・。

携帯用吸入器!買おうか迷ってる・・うーーん。どうしよう・かな?
アバター
2018/11/02 23:06
良い子はとっくに寝てる時間ですね。
アバター
2018/11/02 20:16
こんばんは。 またまた対戦日で訪問サボりましたw11月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/02 13:09
こんにちは~^^
朝からこたつでぬくぬく~もう出られない~^^
このまま貰った大量のお菓子とともに腐っていくのでしょう・・・笑
コスは考えてなかったけど バッチリメイクとセクシー衣装でサキュバスにでも
なろうかしら・・・ヴァンパイアでもいいな~~^^
アバター
2018/11/02 10:05
ゲットおめでとうございます^^♪

風邪、心配です><私は治りかけなんですが、喉の痛みが長いです><
お大事にして下さい(ノω・、)早く治りますように(^-^)
アバター
2018/11/02 09:53
フリマ成立おめでとう!!
5点ももらえるだなんて凄いなー。私もやってみよう!!
アバター
2018/11/02 08:17
成立おめでとうございます(*^▽^*)
ゆっくり休んでくださいね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.