Nicotto Town


ピンクの亀


11月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

今日は神社広場とビーチ広場だー!

キラキラが3個×2か~σ(´ω`;)
ちょっと残念な結果っす。

アバター
2018/11/02 22:11
こんばんは。神社とビーチですね。行ってみます♪
アバター
2018/11/02 21:48
明日は2桁♪
楽しみ~^^
アバター
2018/11/02 20:46
マリンは今日は少し多めでした~♪
キラキラ貯めてるけどまだ使い道がわからず・・・
ガチャチケのために貯めてるのですが(多分)とりあえずタウンに出かけて
ニコタを楽しんでます(*^^)
アバター
2018/11/02 15:37
こちらも同じ結果でした。(T_T)
アバター
2018/11/02 15:00
私も同じ数だったような (;^ω^)
アバター
2018/11/02 14:28
今回は発見しやすかったです(^ω^)
アバター
2018/11/02 12:54
いよいよお休みですね
お出かけできるといいですね~
紅葉してたら綺麗だろうなあ
アバター
2018/11/02 09:47
(^^;
アバター
2018/11/02 09:21
|ω・`)やぁ。
良い日もあれば・・悪い日も・・♪
出来る事なら・・良い日が多いと有難いんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/11/02 07:24
ニコタさんのケチ~w
アバター
2018/11/02 06:58
こちらも似た数です。
アバター
2018/11/02 06:02
拙猫も3+4と低調 (T_T)
明日はボーナス日だから頑張ろう!
アバター
2018/11/02 05:32
31日の3分の1以下でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.