Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


サークル用 コーデ


秋の森です(❁´ω`❁)


ポイントは登山客をイメージしたとこです。

なのでカメラを持たせ、スニーカーを履かせました。

稲を持たせて秋らしくしました。

あとはCで大体固めたところです。

よろしくお願いします(●´_ _)ペコ

アバター
2018/11/04 08:22
こちらに、本当に申し訳ありません。
伝言板がみあたらず。
おはようございます・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
アバター
2018/11/02 22:29

全く別シリーズのアイテムを組み合わせるのが お上手だなぁと思います !
管理人も、今後磨いていこうと思います !!
アバター
2018/11/02 22:16

こんばんは .//*☽
⋈ᵕ̈* コーデdeセンスアップ ▸♡ サークルより、失礼致します m( *. .)m

コーデ、拝見させて頂きました ◎!
C物を主に使用する事によって、シンプルにコーデを組んだ所がいいですね ღゝ◡╹)ノ♡
スニーカーでラフな感じを引き出しているのも、素敵です.. !




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.