Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


スコーン



あしたは店主さんがスコーンを焼くそうです!

いまは全然見かけないけど、米粉のマフィン&焼き菓子を始めてリニューアルする前は、毎日スコーンを出してたみたいです(。☌ᴗ☌。)

米粉のお菓子が始まってからは、スペースがあんまりないのと、そんなに売れ行きがよくなかったという理由で今ではほとんど出ないレアな商品です( ºДº)✨

私が働き始めて初のスコーンお目見え!!!

どんなのか楽しみです~(*´ᗨ`*)

ベーグル同様、国産小麦使用で卵・牛乳は不使用です。
バターも使ってなくて、なたね油と豆乳と全粒粉が入ってるそうですφ(`ω´*)メモメモ

チョコチップやくるみチョコなど何種類かあるそうですが、明日はくるみチョコにする予定みたい(∗❛ัᴗ❛ั∗)

余ったら買って帰りたいけど、たぶん余らないだろうなぁ~笑
絶対売り切れちゃうww

土曜だし、めずらしいからみんな買いそうですもん(๑´ㅂ`๑)

お客さんからリクエストがあった日だけ焼くスタンスみたいです。

今度、私もリクエストしちゃおうかな。笑


そしてそして

今日はお店に知り合いがふたりも来ました٩(๑′∀ ‵๑)۶
そのうち一人は偶然だけど、もう一人は私が前から来てね~とお誘いしてた人です♪

あしたはまた別の知り合いが来てくれると先ほどLINEが届きました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
会えるの久々なので楽しみです!!*


祝日の土曜で忙しそうだけど、ミスしないように頑張りまーす₍₍ ᕙ(`・-・´)ᕗ⁾⁾





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.