Nicotto Town


一言のページ!!


NO 245

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:223

今日はエエ天気です
雪虫はマダ飛んでいないから
雪が降るのはもう少し先かな

雪が降らずこんなん感じの冬がエエし・・(≧▽≦)

アバター
2018/11/28 01:30
❀リリ❀様
ああ・・・そかそか・・・
コッチも同じようなモンです~(;O;)
アバター
2018/11/28 01:23
お疲れ様です・・・雪は 降って積もって凍って 溶けて・・
今は 積雪0です クリスマスには根雪になるでしょう・・
アバター
2018/11/27 21:19
サヴァラン様
PM9時10分帰って来ましたァ
エッ!Σ(゚Д゚)・・・おおお・・・降りましたかぁ
コッチのふもとはマダです・・周りの高い山は白いデス
アバター
2018/11/27 21:15
❀リリ❀様
PM9時10分帰って来ましたァ
ああ・・・そかそか・・・デスゥ
コッチも雪虫はもう20日くらい前に飛びましたが雪はマダです
アバター
2018/11/24 20:50
こんばんわ~。今朝初霜が降りました
アバター
2018/11/17 00:45
こちらも 雪虫は飛んだのがだいぶ前 降らない 雪が降らない・・
今年は 初雪が遅い 記録更新中
アバター
2018/11/04 13:17
olive様
ああ・・・そかそか・・・お休みですか~(;O;)

そかぁ~~寂しいけど復帰まで待っています~(*´ω`)
アバター
2018/11/04 13:15
つぐみ ❤様
へΣ(゚Д゚)・・・見たことないィ~んん・・アータんトコいないかぁ~?
白くて小さい虫・・フワフワ飛ぶヤツ・・寒いトコやし居るかと思いましたァ('_')
アバター
2018/11/04 02:24
のさん
いつもありがとうございます。
少しお休みさせていただくことにしました。
のさんの所は随分寒くなってきて、紅葉を楽しまれているのでしょうか?
体調に気を付けてお過ごし下さいね。
復帰した際はまた宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2018/11/04 00:40
雪虫…見た事無いよ
カゲロウみたいな感じ?(。´・ω・)?

また少し暖かくなるみたいだから こんな感じ続くね^-^
アバター
2018/11/03 20:47
そそ・・・・コタツ・ストーブはエエけど・寒いのはイヤです~(;O;)
アバター
2018/11/03 20:22
あっ!牛さん発見@@

過ごしやすい季節は、短いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.