Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


題名で察することができたと思います

曲芸師になろうとして深夜の練習コーデ

もらったステキコーデ♪:15

題名で察することができたと思います(笑)

そう、それは「ネタがない」!

せっかくの雑談デーなのでネタを提供しようとして、このコーデになりました('ε`汗)
持ち物でちょっと変な方向(?)のコーデをしようと思い立ち、頑張ってみました^^
曲芸師目指す人って、どんな感じの方なのですかね?
私的曲芸師のイメージとしては、アクロバットなものに笑いをねじ込むというイメージなのですが、それだと大道芸ですかね?
ちょっと難しいところではありますね^^;

一芸を極めた人、なってみたいですね!
私に極められるもの・・・フリマ?(笑)
まあ、二コタではフリマのイメージが強いでしょうね(*ノ∀`*)
リアでは美容関連が好きかもですね^^
ヘアアレンジ、セルフネイルなどですかね?
どちらも一時期すごいハマりました(*>∀<)ノ))★
ヘアアレンジは、今はショートなので熱がちょっと落ち着きました^^;
セルフネイルも、就労に行かねばなので、熱が冷めました><

結論・・・長続きしないタイプですil||li_| ̄|○ il||li

アバター
2018/11/03 17:59
次々と新しいことに挑戦する、と言う一芸かもしれませんよ。
アバター
2018/11/03 12:49
飛べない豚はただの豚だ。昨日は久しぶりに紅の豚見ましたよ
アバター
2018/11/03 08:12
おはようございます^^かっこいいコーデですねo(^-^o)
実際に着てみたいです(≧▽≦)
アバター
2018/11/03 04:04
モン君のところへは

訪問 ながつづき してもらってますっ

熱中の仲 おー
アバター
2018/11/03 03:49
こんばんは('ω')ノ深夜訪問です
フリマなかなか難しいですね苦戦中ですよ(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.