Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1259)記憶

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ フー太郎~~♪
「『10周年のフー太郎ぬいぐるみ』の
 お披露目を忘れるところだった。
 危なかった・・・・・」
「bono、歌がイマイチだね」
「え~~ そんな・・・・・
 じゃ~ Toshiも歌ってよ!」
♪け~ろ ケロケロ カエルの子~~~ ♪
「わ!」

(唖然とするbono)

「Toshiも歌が上手かったんだ。
 bonoは知らなかった」
「それほどじゃないよ。
 bonoみたいに歌いこんではないから」
「確かにその差はあるかもしれないけど・・・
 あれ~~~~~」
(考え込むbono)

「どうかしたの?」
「Toshiが歌ったのは・・・・・・
 bonoがずっと昔に歌ったような気がする」
「そうだったかな・・・・・」
「あ! 思い出した!
 カエルに変身した時にタウンで歌ってたんだ♡
 Toshiは記憶力はいいけど
 ズルイな~~~」
「bonoはすごいな!」


(楽しい)展望 ヒツジ

アバター
2018/11/04 04:43
Toshiが美味しいド~ナツをプレゼントしてくれたんだ。
bonoはすご~くご機嫌なんだ! 
パク!

美味しいな〜〜〜〜
アバター
2018/11/04 03:36
お疲れ様です。

ビーチと展望台。

アマゾン。
アバター
2018/11/04 01:13
私も貰いました。(^O^)/
可愛いですよね。♪
アバター
2018/11/04 00:41
こんばんは♬
フー太郎可愛い^^
ニコタのオリジナルキャラクターたくさんあるけど、定期的にアイテムとして
出してほしいなぁと思いますね☆
アバター
2018/11/04 00:00
フー太郎、可愛いですよね。
あっ、Toshiさんも歌が上手かったのですね…
一緒に唄うのもいいかもね^^
アバター
2018/11/03 23:56
フー太郎!可愛いですね(^o^)
着たら楽しく歌いたくなりますね♪
アバター
2018/11/03 23:20
ステキな歌だったから、
Toshiさんもマネしたくなったのかもしれないですね(*´ω`*)
アバター
2018/11/03 23:06
フー太郎の着ぐるみいいですね
耳が目玉になってる^^
アバター
2018/11/03 21:11
そうだそうだフー太郎貰ってたね
Toshiさんの歌bonoちゃんが歌ってた歌だったの( *^艸^)
アバター
2018/11/03 20:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
カエルの歌が聞こえてきそうです^ ^
次は別のかえるの歌もよさそうかもW
アバター
2018/11/03 20:06
イベントが次々あるからお披露目も大変ですねw。
私もうっかり忘れていました♪
ちゃんと覚えていてbonoちゃんはやさしいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/03 19:43
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に行ってくるね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2018/11/03 19:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は記憶力いいんだね(#^.^#)
私はすぐ忘れちゃって この先危ないかも( *´艸`)クスッ♪
フー太郎可愛いよね(#^.^#)
アバター
2018/11/03 19:36
フー太郎、貰ってた事忘れてました(^^;)
カエルさんコーデ可愛いです(#^^#)
アバター
2018/11/03 19:21
bonoは美味しい肉野菜炒めで満腹なんだ♡
今夜はNCISを見る予定なんだ、
楽しみだな~~~

遅くなるからお泊まりなんだ・・・
Toshiの家は快適だからね♡
アバター
2018/11/03 17:42
10周年のフー太郎ぬいぐるみのお披露目、出来て良かったですね♡
私はうさうさ団推しだったけど、フー太郎も次第にかわいいかな・・・と、思えるようになりました。
アバター
2018/11/03 16:44
お日様が出なくて寒い1日だったんだ。
タウンもなんだか寂しくて・・・ 
みんな遊びに出かけてるのかな?

今夜は肉野菜炒めなんだ♡
アバター
2018/11/03 16:36
フー太郎のお披露目が出来て良かったです。
忙しいからお披露目もうっかりしますね。

bonoさんとToshiさんのデュエットを聞きたいです♬
アバター
2018/11/03 15:10
bonoさん、フー太郎のお披露目ですね~。
フー太郎がこんなに人気あるなんてちょっとびっくりでしたね♫
アバター
2018/11/03 14:53
St.bonoさん、こんにちは。

あ、私、まだフー太郎ちゃん、お披露目してないわ(^^;)

ドーナツ♪
いただきたいんですけれどね~。
カロリー高すぎ(>_<)
1個、500kcalくらいありますよね。
気にせずいただける男の方が羨ましく思ったりもする・・・(^^;)

さてさて。
きゃ~、今日、珍しく土曜お休み~♪、って思っていたら、今日は祝日でした(^^;)
(昨日まで気づいていませんでした。)
あはは。

今年は久しぶりに秋を感じることができています。
昨年まで、数年連続で、秋を飛ばして夏→冬だったので・・・
天気予報、今日は日中ポカポカっていってたと思うんですけれど、やっぱり寒いわ・・・
慌ててカーディガン羽織りました(^^;)
冬物も用意する時期ですね。

昨日の帰り、赤トンボを見ました。
5年くらい前まで、駅に行く途中に小川が流れている広い草原みたいな所があって、ヤゴが生息していたんです。
秋にはトンボさんがいっぱい飛んでいました。
でも、そこも宅地になってしまって。

植木屋さん、予約入れました。
この時期はやっぱり立て込んでるみたいで、クリスマス前後になってしまうようです。
見積もりは、2年前と同じでいいって。
なかなかのお値段ですけれど、私には到底手に負えない裏の斜面まできれいにしてくださるので、それを考えれば妥当な金額だと思います。

ハロウィン終わったと思ったら、クリスマスを通り越して、もうおせちのチラシがポストに・・・
ま、一人になってからおせちは特にセットで作らず買わず、伊達巻、錦玉子、栗きんとんなどを数点買うだけです(笑)

ではでは、ちょっと遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/11/03 13:07
bonoはアシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ♡
お昼はNCISを見たんだ♡

リアは曇ってて少し寒いんだ・・・・ 
Z~ Z~~~
アバター
2018/11/03 12:29
人気投票で1位になるなんて
フー太郎って人気者だったんですね~。

アバター
2018/11/03 10:38
こんにちは♪
フー太郎の緑と、bonoさんのカエルパーカー?の色が合いますね~^^b
フー太郎もbonoさんも可愛いです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/03 08:42
おはようございます
ドーナツ
おいしそうですね
フー太郎ぬいぐるみ
かわいいです
アバター
2018/11/03 07:46
bonoさん、危なく騙されるところだったね!
お披露目ご苦労様です。
アバター
2018/11/03 07:26
おぉ~
フー太郎のぬいぐるみのお披露目ね~
人気投票で1位になったんだっけね☆
何時ものようにbonoさまの歌声が響いていたけど、
Toshiさんも上手だったね~
でも・・・歌ったのはbonoさまが以前カエルに変身して歌ったものだったのね!
ちょっとズルいけど、上手だったから良かったと思う(*^-^*)
bonoさまは鋭いね~~♬♡
アバター
2018/11/03 06:47
なんと驚愕!!!ぼのさんがカエルだったことが明らかに!www
アバター
2018/11/03 04:21
お披露目、ご苦労様ですなう。

遅れてしまいましたよ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.