Nicotto Town



カボチャ

画像

サンハーイ!

カボチャ へッドでお揃い撮影会です。

並んで揃うと、迫力もあって可愛い撮影ができましたね。^^

ハッピーなハロウインコーデで叫んでみました。 ふふふ

参加された皆さん、ありがとうございました。


神社広場がキラキラを開催しているのを忘れていて
場所選定ミスをしてしまいました。><

それに5名の方が、神社に入れず ご苦労をおかけしたことが
申し訳けなく、とても残念です。ペコリ

サンハーイ!

アバター
2019/01/01 20:32
つばき花柄の左から2番目着物です
アバター
2019/01/01 20:23
こんばんは(о´∀`о)振り袖はきまりました。できればお年玉袋いただけたらうれしいです。
おそろい
アバター
2018/12/29 07:08
おはようございます。
びわさん家のお雑煮はどんなの?
おしえて
私の過去ブログ書いてね
アバター
2018/11/04 23:37
かぼちゃめちゃくちゃかわいいです!前に言ってたやつですね!(((∩´∀`)∩

そして話は変わりますが、いっぱいコメントもらっていたのに返せてなくて申し訳ないです、、サークルカフェの時も急用が入って抜けちゃって、、なんかいつもタイミング悪くてすみません、、(´;ω;`)
アバター
2018/11/03 18:20
ハロウイン~~~
カボチャが並ぶと可愛いわね。^^
アバター
2018/11/03 14:42
2度目のサンハーイ♪撮影会に参加させて頂き(´▽`)アリガト!
キラキラの開催と同じ場所だったので
皆が会えるのがちょっと難しかったみたいだね・・・
よくみると、ちょっと怖いけど
皆で集まると可愛く見える♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.