Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


J3前半のちJ1

今日はJ3が13時、J1が14時試合開始ということで、半分被ってたんだよね。だから、J3は前半だけ観てました。アウェーの盛岡戦で盛岡には負けてないらしいけど、なかなかチャンスは生まれていなかった印象。今日はゴール厳しいかな、っていう見方でJ1に切り替え。
J1もアウェーでマリノスが相手。昨日、日記で書いたヒョンス選手はスタメン。前半、そのヒョンス選手がセットプレーからゴールを決めました!前半の試合の動きはこの1点のみ。
終了間際にJ3のほうを確認したのですが、2点決まってました~。ここのところJ3は負けなし。J1も勝って終わってくれ~!!ってまたJ1のほうへ。
後半頭から髙萩くんからそうたんくんに交代してたけど、ケガじゃないよね???心配になりつつもハラハラしながら終わるまで試合を見守ってました。終盤、ボランチに入っていた2人がヒザを押さえながら倒れてしまった時は焦りました・・・。大丈夫だったみたいだけど、ヒザはヤバイから(>_<)試合途中からこのままヒョンス選手のゴールで勝つって感慨深いかも、って思ってたんだけど、実際そうなりました。選手みんなで喜びあってる姿が良かったな~。
試合終了後、シャーからの「ヒョンス東京」コールに涙で私もウルッときました。やっぱりサポーターが後押ししてあげなきゃ!ですよね。

アバター
2018/11/05 17:16
ゴール決めても控えめな感じでしたし、
試合終了後の姿が全てを表していたと思います。
残り試合もサポ含めて一丸となって勝利を!!
アバター
2018/11/04 19:06
彼の事はニュースで知りました。
いろんな考え方はあると思いますが、まだ甘い部分もあったのかもしれません。
それでも反省してきちんと仕事をした事実は評価してよいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.