Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


らーめん、おデート!


逢瀬・・・!?いえいえ、こっそりではなくて、ちゃんと堂々と大っぴらに会ってますって!


はい、お互いにお仕事終わり、帰りにホニャ駅で待ち合わせして、ラーメン食べましょうよ!と・・・

そんなに凄い美味しい!って訳では無かったけど、普通?若干、生姜と胡椒の味が出過ぎだと僕は感じました。(大勝軒)

朝抜きで早お昼を10時で食べてしまって、そこから夕方6時半まで何も食べなかったので、おなかぺこぺこ。大盛りワンタン麺を注文しました。(1,100円たけーーー!!)

お口直しで茶店でちょっと話して、またね!✋とでした。

いや~ うちの坂上の「紀の家」八王子らーめんの方がうまい!!後、ねぎご飯ねっ!!

ワンタン麺↓
https://drive.google.com/file/d/1GBlJJmloOWt2d8eFbhs5Txv_zpcJm4RC/view?usp=sharing

アバター
2018/11/11 19:26
ことさん、言葉ひとつで・・・楽しくなるじゃないですか!?

いいですね~ 喜多方ラーメン、すっきり醤油味!?食べたいですね~ うーーーまーーい ぞーーーーーーー!!

たまーに会っているのですが・・・僕は本当に好きな人って、自分自身で思っていないみたいです・・・
(会わなかったり、連絡無ければ、もうどうでも良いって思っています)

そういう運?めぐり合わせが無かったのかな?って感じですね・・・
アバター
2018/11/11 18:52
ホニャ駅w
笑った。
フロンタルさん 色んなところで面白い言葉使うよねぇ。 アハハハハw
お腹が凄く空いたときのラーメンのスープって 最高に美味しいんだよなぁ。
最近のラーメンって高いよねぇ。
もうさぁー 1000円を超えてしまうと、ラーメンの域を越えてるな!と思っちゃう。
喜多方に行くと、ほんとお値段が 子どもの頃のラーメン値段なので
これだよこれこれ!!とか思って。
こっちのラーメンって高いよねぇ。
私達が喜多方に行った時って、おぉおおー!って感動してるけど
こっちのラーメンなんて 福島の人からしたら、たっけーーーーーーーーーーーーーー!って感じなのかね。
良い感じで会ってるねっ♬
って、まだ付きあってないのぉーん??(*´﹃`*)大人になると、お付き合いしましょう!的な言葉って
交わさないんだっけかぁ??ハテハテ。
ラーメンおいしそうだったー。
ネギの入ったスープ飲みたいっすうー。
アバター
2018/11/08 16:29
mariaさん、大勝軒は・・・中華そば系?わりとあっさりじゃないですかね?

そうなんですよね、美味しい所はうちの近所も、どんどん無くなってしまいました・・・

(らーめんランド好きだったのに!!)
アバター
2018/11/08 13:53
ラーメンデートいいなぁ❤

1100円は少々お高いですね(・ω・;)

ワンタン麺大好きです。食べたい~!
大昔、近所でものすごくおいしいラーメン屋さんあったけど
お店たたんじゃったし、今、近所でおいしいとこ
みんな辞めちゃいました。

大勝軒私の家の近くにもあります。
行ったことないけど、こってり系でしょうか?
アバター
2018/11/06 11:49
凛さん、意外にあちこち大勝軒あるので、調べればあるんじゃないすかね?美味しいらーめん食べたいですね!
アバター
2018/11/06 09:17
ラーメン美味しそうですね。
食べてみたいって思いましたよ。
近くにはないですね。
美味しそうって本当に思いました。
アバター
2018/11/06 04:14
岩手のは・・・どんな感じですか?

こないだに酒飲んだ後の、「大山家」も美味しかった!!
アバター
2018/11/05 22:48
大勝軒大好き!

岩手にもあるんですよー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.