Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お腹が空きました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

お腹が空きました(*´>д<)


二コタのアバターにも食い意地がはってるのがあらわれてますね(;¬_¬)
食べたのはケーキか、バナナか、あるいはその両方か・・・(笑)

近くにあるイオンのチーズスフレが美味しいんですよね( ,,`・ ω´・)
ああ、食べたい(/□≦、)
大きさの割には安かったはず(肝心の値段を忘れました)

バナナの入ってる何かわからないケーキも美味しかったんですよね( ・´ω`・ )
ああ、久しぶりに食べたい(/□≦、)
というか今の時間帯はイオン閉まってる(当たり前です)

ケーキでなくても構わないから、とにかく何か食べたいです!

アバター
2018/11/04 20:32
イオンのチーズスフレですか♪いつか食べてみたいです(*^_^*)
何となくでも食べたいと思ったらどうしても食べたくなっちゃうことってありますよね^ - ^
アバター
2018/11/04 18:24
オススメは部屋が暖かかったら、冷凍バナナオススメです。咀嚼回数も多くなるので満腹になります。
でも個人的には冬はアイスとチョコが美味しいので、ハーゲンダッツの白雪姫やアリスや和ごころか、ポッキーの冬の口溶け食べたい・・・。
アバター
2018/11/04 16:54
こんばんは。コンビニに美味しそうなチョコロールケーキがあったのでついつい購入。味はまあ普通でしたw
夜中に食べれるカップ麺は必需品ですよw
アバター
2018/11/04 15:26
マックスバリュなら24時間開いてます。
でもこの時間からケーキ食べたら次の日胃にもたれそう。
アバター
2018/11/04 06:12
あのさー

ぶらさがってるの  釣りの餌だから

食いつくと 巨人に 食べられちゃうよー
アバター
2018/11/04 05:37
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
二コタって食べ物系アイテム多いですね

食欲の秋なのですね('ω')ノ
アバター
2018/11/04 02:35
さっきまでにバナナとか食べちゃいました・(>_<)

うちんとこのイオンは24時間営業!だけど
目が悪くて夜は運転しないので行けない・・意味ナシだわ・www

寝るまでに毎日お腹空いちゃって、どうしても食べちゃう・・
ヤバイ・・糖尿病の治療・たぶんしなきゃいけないのに・。

お腹空いて何か食べた?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.