Nicotto Town


ピンクの亀


11月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

今日は展望広場とビーチ広場だー!

今日は何しようかなぁσ(´ω`〃)
昨日は家の中の掃除をしたっす。
なんだか雑然としてたんですよね~。
おかげでスッキリしました!

アバター
2018/11/06 17:00
実家もコツコツ大掃除してきましたよ♪
アバター
2018/11/04 18:01
中国のTVシリーズにはまってしまったww
ちょうどいい所でつづきになるんだよね~w
DVDレンタルが24時間やってるので、夜中の2時に続きを借りに行きました。  寝たの5時

「秦の始皇帝」見終わって今は「項羽と劉邦」の14あたり(^^;
全部で30枚くらいになるから、レンタル儲かるは!!

土日休みが一瞬で吹っ飛ぶ!(爆笑)   *ワイヤーアクションが無いから見やすいです。
アバター
2018/11/04 17:21
キラキラなかなか二桁なんて出ませんねぇ
アバター
2018/11/04 14:13
掃除片付け、お疲れ様でした~ (*^_^*)
アバター
2018/11/04 13:35
こんにちは。私も掃除と布団干しを昨日完了し、今日はゆっくりしています。
アバター
2018/11/04 07:54
楽天のお買い物マラソンも今日からです。
さあ、いっぱい買い込むだw
アバター
2018/11/04 07:20
掃除はきらーい、でもやったあとは気持ちいいですよね。(^^)
アバター
2018/11/04 06:13
スーパー銭湯でも行ってきてはいかがでしょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.