Nicotto Town



赤の小人


赤い小人さんのお仕事は 森の中の食べ物を集める事です
木の実 栗とかも集めて来ます

森の中の美味しい木の実が有る場所 全部熟知ですw
採集の季節は 仲間達も一緒に木の実拾いです

アバター
2018/11/05 09:25
森からのプレゼントでいっぱいおいしいもの作っていますね、赤い小人さん^^
アバター
2018/11/05 05:53
赤い小人さん! 我が家の近くにも美味しい木の実がいっぱいあるよ♪(* ̄ー ̄)v
ツアーでこちらにお越しの節には、是非お寄りください(^^♪
アバター
2018/11/05 05:30
赤の頭巾が似合っていて可愛いですね♪
アバター
2018/11/04 18:54
赤の小人さんこんばんわ~(=゚ω゚)ノ
木の実や栗は素敵です!!←美味いでしょ(^^♪
木の実でジャムまで作ってるデスねぇ~
赤の小人さんがめっさカワ(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.