Nicotto Town



表現の自由


自由には、責任が伴う
権力に対して、表現の自由は保障されるべきで、個人を攻撃する事ではないんです
何を言っても、良いわけではありません

アバター
2018/11/04 19:35
李香蘭さん ありがとうございます
若いころは、周りの迷惑よりも、仲間内の盛り上がりを優先しがちだったりしますが、もっと責任について考えて欲しいです
アバター
2018/11/04 19:33
寧々こさん ありがとうございます
ただ文句を言うだけで、意見を述べていないから、名乗らないんでしょうね
アバター
2018/11/04 17:15
自由があるから責任も伴います!ね!
その通りです!
アバター
2018/11/04 17:14
匿名 ペンネームね!ハロウィンも
仮装しながら見えないからって‼痴漢したり犯罪してはいけません!人権侵害です!
名無しさんだからって‼とか
韓国のチャットの人がハングル語で!
日本を非難!集中攻撃!(笑)どもならんかった!(笑)
アバター
2018/11/04 17:10
そうですね!日本国憲法に表現の自由 言論の自由  ですね! 
ただ自由があるからって
暴言の自由はないです!
問題のハゲー発言!某埼玉県のピンクモンスターと名指しされた!議員!言論の自由はあっても!暴言の自由はない!(笑)
自由があるから責任もある!
セクハラもダメです!
表現の自由 だからあきら100%も良いんだけど!一歩間違うと! 犯罪!
失敗したら!表現の自由 どころか!
公衆ワイセツ罪!だからあのお盆!
隠しているから!ギリギリセーフです!
アバター
2018/11/04 14:18
まず、名のってから意見を述べよ!ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.