Nicotto Town



チョコバー選ぶなら?


1本満足バーにカギル☆彡
最近出たプロティンチョコシリーズは、食べ応えあってナカナカ美味しい~♡
しかもタンパク質15グラムという、栄養満点な優れモノ♪
美味しくって栄養バッチリなら、文句ナッシングでショ?

実はまた、痩せてしまった私…
これ以上体重が減るとマジでヤバイっっ!
で、オヤツはチョコバー丸齧りなのデス♪
本気でプロティンも飲もうかと…(;^_^A
でもアレって、あんま美味しくないんだよね~~!
…いっそのこと、粉ミルクでも飲む?

アバター
2018/11/05 00:41
いいなあ 私は痩せたいww;▽;
アバター
2018/11/05 00:28
プロテインだけ飲んでも多分太れない気が・・・
筋トレとプロテインの併用が必要でしょうね。

アバター
2018/11/04 23:08
いいなぁ 痩せられて
気を付けてても増えていく この体重をわけてあげたいっ
アバター
2018/11/04 23:03
ゆぴさんこんばんは♬
コンビニで売っていたプロテインを飲んだことがありますが、
私もあまり好きじゃないです(´ヘ`;)
アバター
2018/11/04 22:46
やはりここはスニッカーズでしょう。
あの脳天突き抜ける甘さはたまーに食べたくなりますw
アバター
2018/11/04 20:58
チョコ味が食べやすいですクポ( *´艸`)

え、、ゆぴさん痩せたクポ?
良いなぁ~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2018/11/04 19:53
チョコボーかブラックサンダーが好きぃ(*゚∀゚)ドキドキ
なんと…!痩せてしまってるんですね。
うらやましいですが、心配でもありです。
アバター
2018/11/04 19:19
あ~。チョコ丸かじりできるって、うらやましい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.