Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?!若いもんは、居ないよ・・・だって!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3








今日は雨・・・・☂





だったんですが、イベントへ行った。





久しぶりでした(*^_^*)





だけど、到着する歩道で、高齢者のオバサンに






すれ違いさまに、「どーぜ、行ったって、若いもんは居ないよ。






年寄りばっかり・・・」と言って、私は、そーか!そーか!






又、高齢者の人ばかりか・・・・と確認して現場に到着すると、






若い人達しか、居ないっ!じゃーないか!







誰だ!年寄りしか来てない・・・なんて言ったの!バカみたい・・・・






なんで、年寄りばかりなんて言ったんだろうね。






それにしても、そろそろ秋冬感満載となって来て、やっぱり寒くなって






来て、ホントに今年も冬が、来るんだな。と確認させられた一日でした。












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.