Nicotto Town


アントワネット


ストレス発散(^O^)


アントワネットも息抜きが必要です!

宮殿はしきたりがあって窮屈です(>_<)

最近の公務も度が過ぎた王妃らしくない物ばかり・・・(T_T)

たまにはストレス解消で暴走してきます(^_^)/~

<m(__)m>

アバター
2018/11/06 06:37
息もできない激しい情事
そんな頻繁にお供ご奉仕できません
ご指摘の通りです。
ピュッツピュッツ
アバター
2018/11/06 00:12
キラキラ ペット海浜公園 展望広場

(。Ő ω Ő。)キラッ☆

6日4択現在「唐揚げ」
アバター
2018/11/05 23:31
アントワネットさん、こんばんは♪
↑バイクコーデも素敵ですね♬
車の運転はするんですけど…バイクに乗った事が無いんですよww
もし、乗れるとしたら思い切り飛ばしてみたいですね♬(笑)
お婆ちゃん暴走族になって暴れてみたいww(←妄想です)^_^
アバター
2018/11/05 23:27
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

電動歯ブラシだぜ^^ 歯磨けよーー^^
アバター
2018/11/05 22:26
アントワネットただいま^^
お医者さん大丈夫だったかなー心配、
もう、寝るね。おやすみ。
アバター
2018/11/05 21:55
暴走ってww


そういえばリアでは免許持ってるの?

ももは免許はあるけど
ほぼ乗らない(田舎に戻った時には軽く運転はするけど)

車なら運転できるけどバイクには怖くてとても乗れない 笑笑

アバター
2018/11/05 18:00
昨日、今日と昼間暑い位でした。。。

最近、油が高い。。。
アバター
2018/11/05 17:48
こんばんわ^^スーパー安売り行ってきたよ。今週よろしくです
アバター
2018/11/05 14:30
今日のアントワネットさまはライダーですね。
私はリアで単車の二人乗り、良く乗ります。
今の季節、まだ風はそれほど冷たくないです。

しょっちゅう走っていると、風の冷たさで、秋の訪れを感じたり、微妙な風の湿り気で、
そろそろ雨が降ると言うのが、感覚で分かるようになりました(苦笑)
命中率は90%ぐらい。

故障する時って、続きますね。
でも、単純な電波障害とか、再起動や電源を落としただけで、回復した事もありますよ、
案外、パソコン関連やタブレットは、この手の事で解決するのが多いです。
それでも分からない時は、カスタマセンターへ連絡しますけどね。
新しいスマホに換えた時、新しい子を認識しなくて、その時、かなり尽力して貰い
ましたよ^^;
アバター
2018/11/05 13:25
どっぴゅん
どっぴゅうぴゅうーん
アバター
2018/11/05 09:01
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。今日も秋晴れで爽やかですね!!お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/11/05 07:45
アイマスク、使い捨てのめぐりズムです。
いい香りと、ほかほかで、気持ちいいですよー。
耳掛けの長さは、マスクのように、伸ばせます。
縮まないけど。。。
アバター
2018/11/05 05:52
おはようございます♪ ^^/
ご馳走様でした♪
バイクカッコイイです♪
参考画像を見るのが足りなかったのか、
今日も美味しい夢は無しで目が覚めてしまいました。(>_<。)w
アバター
2018/11/05 03:01
気紛れな音楽家気分♡
秘密の薔薇園で御一人様時間を満喫中…
ロマンチックなヒトトキを楽しんでね♡
アバター
2018/11/05 02:30
こんばんは^^今日はワンコがトリミングに行ってさっぱりしてきました♪今週も宜しくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.