Nicotto Town



秘密の薔薇園

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:31

咲き誇るバラに囲まれて
気紛れにハープなんぞ爪弾いてみましょ♪
心の美しい人にだけ聴かせてアゲル!

アバター
2018/11/06 10:56
おはようございます。
今日は有休もらって、午後から病院行きます。なので今はまったりです。
アバター
2018/11/05 23:52
いいなぁ~。うっとりするような美しさ。
香りもただよってきそうですね。
アバター
2018/11/05 21:34
おぉぉ、ニャンとも素敵ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
バラの甘ぁい香りが漂ってきそうですクポ♪

ハープ聴かされたらすぐに寝ちゃいそうですww
アバター
2018/11/05 20:27
|ω・`)やぁ。
ハープの音に操られる様に・・
薔薇が・・!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2018/11/05 08:13
深窓の令嬢を見に、忍び込んだ悪ガキのような気分♪
アバター
2018/11/05 03:30
きれいな色のコーデだなと思いました
アバター
2018/11/05 02:40
心の美しい人限定なんだね
私はセーフかな^^;
アバター
2018/11/05 02:18
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノコンバンワ♪
ロココ調な縦ロールの髪型!
薔薇の背景とお洋服とマッチして素敵だわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
キュートでカワ(・∀・)イイ!!ゆぴさんの
ハープの音色にも+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

・・・・・(-.-)Zzz・・・(○_○)パチッ
しまった!
気持ち良すぎて寝てしまったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それだけ素敵な音色って事だね(=v=)ムフフ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.