Nicotto Town


ピンクの亀


11月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
4

今日はペット海浜公園とヒツジ学園だー!

あぁ、週末が終わっちゃった...σ(´ω`;)
今週はとくに面倒な予定も無いし
早く帰れるはず!

アバター
2018/11/06 00:55
夜勤は休みも寝てばかりになります。曜日感覚も狂ってしまって・・・><
アバター
2018/11/05 22:55
こんばんは。今日は早く帰れましたか?私は残業でした
アバター
2018/11/05 19:50
金曜日まで乗り切りましょう~
(ってそれが辛いのですが^^;
暗くなるのもすっかり早くなったしお仕事終わったらさっさとお家に帰りたいですよね
アバター
2018/11/05 19:17
平日は長く、週末は短い(T_T)
アバター
2018/11/05 18:40
|ω・`)やぁ。
1週間が・・早すぎる・・(╥ω╥`)
あっと言う間に・・週末になる・・。
アバター
2018/11/05 16:43
ママーʕº̫͡ºʔ早く帰ってきてお(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
アバター
2018/11/05 13:35
週末が過ぎるのは早いねぇ。(^^ゞ
アバター
2018/11/05 11:44
ですね。月曜日はちゃっちゃと帰りましょう!ww

それより今度はバイクの後ろのタイヤが磨り減ってワイヤー出てきたので、そろそろ交換せねば(^_^;
アバター
2018/11/05 10:45
本当に1日の過ぎるのが早いですね
今週はお家でゆっくりできるといいですね
アバター
2018/11/05 05:51
今週は、8日から2泊3日で台湾へ行ってきます♪
アバター
2018/11/05 05:40
黒部に行ってきます。
アバター
2018/11/05 05:29
拙猫はお江戸に行ったけど、雨に降られた (T_T)
今週も元気にガンバです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.