Nicotto Town



今月いっぱい会社休みます


先月27日に主人が退院しましたが29日から31日まで会社に行っても何も役に立たないしとても疲れるので今月いっぱい会社を休むことにしました。
先月分と今月分の給料が出ないのは少し厳しいですが仕方ありません。
病院に12日に行ったら保険から給料の6割のお金をもらう申請書を書いてもらうそうなのでそれで頑張りたいと思います。
退院してから結構食べ物を食べているんですが体重は減っていくばかりです。
入院中にあまり食べていなくて減ったのはわかりますが退院して食欲旺盛でよく食べるのに体重が減るのは不思議でなりません。
痩せて太ももなどは皮がビロンビロンになってしまってますが1年ぐらいで元通りになるのでしょうかねぇ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.