Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


大量お持ち帰り!



先日、仕事中にミスしてしまい今日はちょっとだけビクビクしながら出勤w

が、土曜日の忙しさからうってかわって暇暇で。。
ミスするほどお客さんも来ない(๑°⌓°๑)笑

月曜・火曜あたりは暇な日があるけど、今までで一番暇だったかも(*¯꒳¯*  )

そんなわけで、心配してたミスもなく無事終えられて良かったですw
助かった~
(でもお店的にはきっと儲からないから嬉しくないですよね。汗)

忙しい時はできないので、暇なうちにせっせと内職(`・-・´)捗る~笑
(減ってるものの補充等)

普段は買えないレアなベーグルとかも残ってたので、
お店の売り上げに少しでも貢献できるし自分用にいっぱい買って帰っちゃいました(๑´艸`)

太るのでもちろんいっぺんには食べません←
冷凍して1日ちょっとずついただきま~す*´ސު`*♡


今日のベーグル⇒
(酵母)
くるみチーズフォカッチャ
ごまチーズ
あずきミルク

(イースト)
オレンジチョコ
ピーナツチョコ
クランベリーホワイト

(マフィン)

きなこ小豆マフィン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.