Nicotto Town


アントワネット


これも公務なの?(@_@)

アントワネットが命の次に大事な現金を受け取りました\(^o^)/

もらったステキコーデ♪:51

え!!!

これも公務だったの?(@_@)

アントワネットはストレス解消でバイクに乗ってたのに・・・・

王妃にはプライベ-トが無いのね!(>_<)

でも、お金を受け取ったから・・・・まあ、いいか(^_^)v(笑)

<m(__)m>


昨日はリア歯科、眼科、神経内科の病院めぐりをしたので疲れました(>_<)

今日は多分、家に引きこもり状態でしょうねぇ~(・・?(笑)

アバター
2018/11/18 18:48
こんばんは。オクラ40本を合計100円で買いました(笑)
次男が全部天ぷらにしてと言ってます(笑)
アバター
2018/11/17 20:34
こんばんは。豆腐の移動販売車を見たので業者名をチェックしました。
「古式とうふ豆吉郎」さんでした。

僕の情報源は、「お知らせ」欄の、ニコッとタウン事務局のお知らせブログです。
あそこの記事で数日先の出来事がだいたい予告されてます。

ニコみせのイベント料理は、ニコみせの下の方に説明が出ますよ。
その他、右に出ている「11月イベント」でおおまかなスケジュールが
わかります。
アバター
2018/11/16 22:59
こんばんは。次のイベント料理はフィッシュバーガーですね。
白兎珈琲店で、材料にニンジンwいいですね~
アバター
2018/11/15 22:19
こんばんは。ガーデンマスターアイテムが追加予定ですね。
僕には直接関係ないですが、リリースは楽しみ。
アバター
2018/11/13 23:26
ははは、すでに、次男との間で何度も「大変」という言葉が
飛び交いましたよ(笑)さすが、アントワネットさんです!!!w
アバター
2018/11/13 21:43
こんばんは。次男がダイヘンという会社の工場見学に行きました。
HPを見ると、おしゃれに仕上がってます。
アバター
2018/11/12 23:21
こんばんは。笑えない冗談タイプの失言には気をつけねばなあと
思っています…思ってるんですが…
アバター
2018/11/09 00:36
キラキラ 教会広場 ショップ広場

(ര‿ര๑)

9日4択現在「サンタクロース」

フランダースの犬は カップ麺で生き返るのだー^^
アバター
2018/11/08 21:30
https://www.youtube.com/watch?v=CpnRwQFXfBE

ありゃ?
アバター
2018/11/08 20:55
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま


だいぶ寒くなってきたから
風邪など引かないようにねぇ~(*´ω`*)

今週はメッチャ忙しい…
明日までにやんなきゃならないお仕事があって
面倒…

飽きちゃたw


アバター
2018/11/08 14:40
絶不調ですのパソコンともども。
バッテリ交換したのに、問題が解消されない。
カスタマセンターには繋がらないし、もう一つの所へ電話して見ようかと。

とにかく、気力が低下して、さっき起きました(-_-)zzz
風邪が悪化したのかも。
アバター
2018/11/08 01:37
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。最近、灯油を購入したんですが昨年より
      高騰してて驚きましたわ(;^_^A
アバター
2018/11/08 01:24
キラキラ 神社広場 ショップ広場

d(ŐдŐ๑)ォヶ

8日4択現在「アマゾン」

おおーーい 風邪ひいてないか?
アバター
2018/11/07 22:44
いくら入ってるのかしら_(゚。3」∠ )_ ~~~
アバター
2018/11/07 22:11
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

体調はいかが?
無理しないようにねぇ~

明日は会社を1時間早く帰れるんだぁ~(*^▽^*)

嬉しいなっとぉ~(*ノ∀`*)エヘヘ

アバター
2018/11/07 13:13
こんにちは~♡こちらもバイクのコーデ、合わせて見ました。
このバイク、おじきをすると動くから、今まで使った事がなくて(苦笑)
リアの単車は慣れですね。
まずは運転者に対する信頼感がないと。

それから心配りの欠けた人は、ライダー失格です。
ヘルメットをきっちりかぶらないとか、薄着に無頓着とか。
事故ったら、一番危ないのは、後ろに乗っている同乗者です。
夏は皮ジャン着用とまでは行かないまでも、生地のしっかりした長袖着用。
絶対でございます(^_-)-☆

パソコンがまたトラブって、カスタマセンターへ連絡しなきゃです。
原因はバッテリ不足。
交換だと思いますが、念の為に聞いて見ます。
メーカーのバッテリが品切れで、他のサイトで検索していたら、えげつない時間に
なりました。

パソコンにスマホ、トラブルは続く時は続きます。
ウィンドウズ7の更新終了が2020年。
それまで新しいパソコンに買い替えしなくちゃと思ってますが、まずはバッテリ購入。
2万近くの出費ですわww
アバター
2018/11/07 00:51
キラキラ 自然広場 ビーチ広場1

( ͡◉ ω ͡◉ )

7日4択現在「クロワッサン」

明日も暑いので 気おつけてね^^;
アバター
2018/11/06 22:53
アントワネットさん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした♬
病院の掛けもちはグッタリしちゃいますよww
歯医者さんは予約だからいいけど…
眼科と神経内科だと待ち時間が長いでしょ?
今日はお体をお休めになって下さいね♬^_^
アバター
2018/11/06 21:34
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

引きこもってますかぁ~~~?(´∀`*)ウフフッ


歯医者が一番疲れる…
痛いしね><


疲れは少し取れたかな?

両眼の視力は同じく差がある…

片目で見てるような感じよね(*´Д`)b


コンタクトはなかなかに合うのが見つからないよね…
カーブだけでも相当に違うみたいだよ…

アバター
2018/11/06 20:08
おつです
アバター
2018/11/06 13:37
病院巡りは、さぞや疲れる事でしょう。
一度に済むのは、良いでしょうがw
出費も×3ですね(~_~)

車に乗ると酔う質なので、単車なのですよ。
乗り慣れているので、はいヾ
冬は重ね着しての、完全武装で乗ります(苦笑)
アバター
2018/11/06 12:50
めぐりズム、香りもいろいろあって暖かくて、気持ちいいですよー。
アバター
2018/11/06 09:26
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。病院重なると大変ですよね!お疲れ様です。

       できれば重ならない様にしないと
         あと、酢なっとうつづけてますかw

        今日も元気でね...お水と素敵のお届けです♪
アバター
2018/11/06 07:46
おはようございます。

遅れましたが今週もよろしくお願いします。昨日は菊花展に行ってきました。
アバター
2018/11/06 07:02
おはようございます♪ ^^/
ご馳走様でした♪
病院は予約しても待ち時間があったりするので
疲れますね。(>_<;)
夜に雨が降ってきたため雨漏りも気になって気分が落ちたので
癒しのもふもふちゃんを抱えてみました
アバター
2018/11/06 03:21
ヤンチャなギタリスト気分♡
火曜日限定のステージSTART♪
テンションUPして楽しんでね♡
アバター
2018/11/06 01:18
これ、盗んだバイクで走り出す~ って感じ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.