Nicotto Town


ピンクの亀


11月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

今日は展望広場とペット海浜公園だー!

最近、お昼の食欲がないっす~σ(´ω`;)
気が付くとジュースだけでお昼ご飯に
しちゃってるっす。お弁当でも作って
持って行こうかな...

アバター
2018/11/06 22:58
こんばんは。お弁当は好きなものを多めに入れれば食欲でるでしょうか。
アバター
2018/11/06 20:57
マリンは食欲はあるけど口腔内に異常事態!
固形物が食べれてません^^;
(毎月歯のメンテには炒ってるのに><お酒も飲めない・・・
アバター
2018/11/06 17:01
それは心配ですね!
せめてエネルギーチャージ系飲料にして下さいね(^_^;)
アバター
2018/11/06 15:46
寒くなってきてるので、しっかり食べてくださいね。
アバター
2018/11/06 15:29
良くない傾向ですねぇ。
昼はこってりたべないと。
アバター
2018/11/06 15:12
|ω・`)やぁ。
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
大丈夫か・・?
腹が減っては・・戦が出来ないぞぉ・・๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ・・!
アバター
2018/11/06 13:40
あり得ないわ・・(;゚Д゚) だからあたしは痩せないw
アバター
2018/11/06 13:33
秋なのに大変!
夏の疲れが出てきたのかな?
好きな物を買ってみたら?
アバター
2018/11/06 12:09
弁当いいですね。 自分も夕食のおかずを弁当によけておくだけなので、朝は忙しくありません(^^)

または夜に作っておく。
最悪はペペロンチーノだけとか!w 麺さえ湯がければ1分もかかりませんし、さらに忙しい時はそうめん湯がいてタッパにつめるだけ!
めんつゆ忘れると最悪ですがw

米さえ炊いてあれば、ふりかけかけて握ってけば急場はしのげますね。 ト(^~^)テ

米(おにぎり)だけでは栄養失調で痩せてきそうですが、朝夕普通に食べてれば大丈夫ではないでしょうか!
アバター
2018/11/06 07:10
食事は重要です。
お弁当に好物を詰めて初期よく増進
アバター
2018/11/06 05:49
拙猫も菓子パンと紅茶だけ。
それでも体重が増加気味w
アバター
2018/11/06 05:30
食べないと風邪ひきさんになりそうです。
食べましょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.