Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(386)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:39

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「懐かしい宇宙服だ。
 アンドロくん、ありがぼの♡
 またロケットに乗りたいな~~~~」
「ニコにロケットがあったのですか?」
「そうなんだ・・・・・・」
(bonoが感慨にふけっています)

「イベント広場にロケットが来て
 宇宙ステーションに行けたんだ」
「昔のニコはすごかったんですね。
「うん! 多くの人がタウンで遊んでたから」
「今とは随分違いますね」
「そうなんだ・・・・・
 月に行けたこともあったんだ」
「すごかったんですね」

「アンドロくんが持ってる宇宙食が
 その時のアイテムなんだ。
 2009年か・・・・・・・・」
「食べてもいいですか?」
「うん! 記念にプレゼントするから」
「ありがとうございます。
 では訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~


(唐揚げ)ペット 展望

アバター
2018/11/07 04:34
誰だかわからなかったでしょ~ 
今日の変身はすごいからね、で
もね可愛いおミミは大切だからね♡

まだ眠いんだ・・・・・
アバター
2018/11/07 01:52
クロワッサン。

ビーチと自然広場。

如何もですなう!。
アバター
2018/11/07 00:54
宇宙服カッコイイですね。(^O^)/
昔は宇宙や月にも行けるイベントがあったのですね。♪
そのようなイベントは大歓迎です。
またやってほしいものですね。!(^^)!
アバター
2018/11/07 00:49
こんばんは♬
宇宙服かっこいいですね☆
月に行けたのは覚えてます。ふわふわ~っと月の上を歩くのが楽しかった。
またあのような壮大なイベントをやってほしいですね^^
アバター
2018/11/07 00:27
遅くなってしまい
コーデにポッチンいけませんでした(>_<)

宇宙服も宇宙食も初めてです
宇宙服いいなぁ。。。

月に行けた記憶はあります
かぐや姫のイベだったかな?
無重力で歩くのが面白かったです
またお月様に行きたいな^^
アバター
2018/11/06 23:45
宇宙服素敵ですね(^_-)欲しかったなぁ…かっこいい!
月、楽しかったですね♪あの無重力、また体験したいです!
アバター
2018/11/06 23:44
宇宙旅行なんてあったんですね。
今はちょっとさびしいかも知れませんねぇ・・・
アバター
2018/11/06 23:16
アンドロくん 宇宙服似合ってるね
月への旅懐かしいね(´∀`)
アバター
2018/11/06 22:45
昔のニコは、宇宙に行けたのですか?!

うらやましいデス・・・
行ってみたかったなぁ・・・
アバター
2018/11/06 22:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
宇宙服を来てウチも宇宙に行きたかったですw
アバター
2018/11/06 21:38
ニコの宇宙旅行 懐かしいですね。
今よりずっとのんびりとしていたような気がします。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/06 21:28
宇宙服初めてみました。
アンドロさんカッコイイですね(*^^*)
昔は宇宙とか月にも行けたのですね☆
アバター
2018/11/06 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
レアの宇宙服いいね~
初めて見ました(*^-^*)
宇宙行ってみたいね~どんな感じなんだろう・・
アバター
2018/11/06 20:25
無事に帰ってきました。
ポークソテー&フランスパン、のディナーいいですね^^

うちは麻婆豆腐(ちょっと激辛)でした。
アバター
2018/11/06 19:24
ポ~クソテ~&フランスパンで満腹なんだ♡
パンはこの前のより美味しかったよ〜〜
よかったな〜〜〜

明日も変身するから準備で忙しいな~~ 
ガンバぼの!

今夜はドロ刑を見るんだ。
ちょっとイマイチなんだけどね・・・・
アバター
2018/11/06 16:40
イベント広場から宇宙ステーションに行けたのですね。
☆素敵☆です。

アンドロくんから宇宙食を記念にもらえて良かったですね。
2009年製造とは日持ちしますね。
アバター
2018/11/06 16:17
琵琶の大きな枝を回収してくれてbonoはホッとしたんだ。
小さく切るのはなかなか大変だからね・・・・

夕食はポ〜クソテ〜とフランスパンなんだ。
パンが美味しいといいんだけど・・・
アバター
2018/11/06 13:51
アンドロさん、宇宙服カッコいいです!

2009年はいなかったけど、宇宙に行ったり月に行ったりしていましたよね。
タウンにロケットが発着したり…
無重力のふわふわ感が楽しかったなーと思い出しましたよw(。>ω<)
アバター
2018/11/06 13:10
時々すごい雨が降るんだ。
お昼は美味しい味噌ラ~メンだったんだ♡
タウンが静かだからお昼寝なんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/11/06 13:07
今日のアンドロ君は宇宙飛行士かな?
かなり古いアイテムですね。
また宇宙のイベとかあると楽しいのにね~!
アバター
2018/11/06 12:29
宇宙服姿カッコいいですね。
ニコ住民は、どこぞのアパレル社長よりも早く
月に行けてたんですね~(^^♪
アバター
2018/11/06 11:38
こんにちは
かわいい宇宙服ですね
今度は火星にいけるイベントがあると
いいですね
アバター
2018/11/06 09:20
そうそう、ロケットのドアがバタンと開いて、頭を打ったけ・・。
懐かしい思い出だよね。
また行きたいなあ。
アバター
2018/11/06 08:51
わ~、宇宙に行けたんですね!
すごーい!
また、イベントしてもらえると嬉しいのに^^

アンドロくん 宇宙服お披露目ありがとうございます♪
アバター
2018/11/06 08:45
アンドロくん、素敵なコーデですね。
宇宙に行ってみたいですね。
アバター
2018/11/06 07:29
おぉ~
今日のアンドロさんは宇宙服姿ね~
年代物のアイテムね☆
初期の物は作りも細かくて精巧だね!
そうそう、ロケットに乗って宇宙ステーションにに行けたね(*'▽')
またそんなイベントが有ると良いね♪
アンドロさん、貴重な宇宙食を貰ってよかったね~♬♡
アバター
2018/11/06 06:59
おはようございます♪
ロケットありましたよね^^
宇宙ステーションは歩くとふわふわしてて楽しかった覚えがあります。
またそういうイベントもあると良いですね^^

宇宙服コーデ、かっこいいです☆
アバター
2018/11/06 06:53
宇宙服なんてあるんだあ。
オシャレなデザインですね!
アバター
2018/11/06 05:35
宇宙ですね。いいですね。
アバター
2018/11/06 04:13
ご苦労様ですなう。

宇宙服、良いですなう。

そう言えば、最近、宇宙の旅が無い?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.