Nicotto Town



すずめさんと

画像

ツーショットが撮れました!

アバター
2019/01/20 01:19
私意識したこともありませんでした。

アバター
2018/12/31 23:55
すいません、弁明させていただけるなら、タウンで、他のアバターとあまり会うこともなく、
たまに、会って、挨拶しても気づかれる事がなくて、なので、タウンで話てるのは、自分以外の
人だと思い込んでおりまして、もうひとつ、言わせてもらえるならば、PCが、ミュート状態で、音が、
一切、聴こえておりません。
今年も暮れようとしております。一年の最後に不快な思いをさせてしまって、すみませんでした。
今度から、気を付けたいと思っております。
よろしければ、来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2018/11/25 23:42
かわい~(笑) うまいタイミングで撮れたね。おやびん( *´艸`)
アバター
2018/11/07 21:28
どこの、おなごさんとかと思ったらw
アバター
2018/11/06 20:59
お?

登ってるねぇ~
久しぶりに登ってる人を見たわ!

そっからアニマルクリックしてどこまで行けるかよく試したものよ(●´ω`●)
アバター
2018/11/06 20:18
こんばんは!
可愛いね!まさっさん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.