Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


音楽療法

If Only / Andrea Bocelli


https://www.youtube.com/watch?v=RFPTjcS4E_U

アバター
2018/11/18 20:58
@ティナさん、伝言゚【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 晴れますように♪
アバター
2018/11/18 20:08
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

コメありがとう^^

今日の日中は割といい天気でした♪(*´▽`*)
アバター
2018/11/14 17:50
@ひーさん、伝言゚【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 鳥の群れ@@;
アバター
2018/11/14 17:13
こんばんは☆
ほんと・・歯は一生使いますからきちんとメンテしとかないとですね♪


夕暮れ前近くの鉄塔と電線にもの凄い数のモズが居て大騒ぎ。集団で寝床に帰る途中だったのかしら・・?
アバター
2018/11/13 18:17
@ひーさん、伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

先月は虫歯1本、磨耗症の歯5本、合計6本治療したよ(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2018/11/13 17:02
こんにちは♪

暫くの間仮歯だった前歯今日やっと入りました。仮歯でも全く問題なかったんですけど・・(^^;;)
アバター
2018/11/12 18:06
@ひーさん、伝言゚ありがとう…φ(´ー`*) 大掃除゚(o^-')b グッ!
アバター
2018/11/12 17:48
こんばんは♪日中は20℃超えの暖かさ何をするにも丁度いい陽気。今のうちに大掃除~(^^)v
アバター
2018/11/08 19:15
@ひーさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2018/11/08 18:22
こんばんは♪

時々襲ってくる断舎利病が出現して下駄箱を中心に捨てる物二袋集まりました(⌒ー⌒)ふ~スッキリ!
アバター
2018/11/07 19:14
@さきたん、@ひーさん、

コメント&伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2018/11/07 16:21
こんにちは♪本日立冬だと言うのに暖房無しでも寒くないです。私の感覚がおかしいのかしら゛(・・ ンッ?
アバター
2018/11/06 19:22
ボチェッリは好きな歌手ですが この曲は知らなかったです。
ご紹介ありがとうございます。 (⌒∇⌒)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.