Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1612)複雑

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

(bonoが鏡の前にいます)
「今日の変身も完璧だね♡
 誰もbonoだってことを見破れない」
(色々なポーズをしてみるbono)
「bono、おはよう~~~」
「え! Toshiなんでわかったの?」
「可愛いおミミが見えてるから」
「そうか・・・・・・」

「アンドロくんには見えないかな?」
「う~~ん 鞄を持っても難しいと思うな。
 すごい服だけどどうしたの?」
「マリーさんの訪問キリ番企画のプレに参加したんだ」
「かなりのアイテムだね」
「そうだよ! 鬼神だから高価なんだ!」
(ポーズを決めるbono)

「私以外の人はbonoって解らないよ」
「そう思うな・・・・・
 気合を入れたからね。
 bonoもやる時はしっかりやるんだ」
「タウンでの反応が楽しみだね」
「うん!
 でもね・・・・ 複雑なんだ。
 ステキをたくさん押してもらうと
 bonoだってことがバレてることになっちゃうから」
「なるほど。
 でも、押してもらえないと寂しいね」
「そうなんだ・・・・・」


(クロワッサン)ビーチ 自然

アバター
2018/11/08 04:33
わ~~ やっぱりミラクルはすごいな! 
bonoはこんな美味しい焼き芋は初めてなんだ、
感激だね~~~

頑張って訪問なんだ!
アバター
2018/11/08 02:16
神社とショップ広場。

アマゾン。

お早う御座います。
アバター
2018/11/08 01:54
こんばんは♬
鬼神コーデ素敵ですね^^
確かに長髪のbonoさんは珍しいから誰かわからないかも…
アバター
2018/11/08 01:19
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
カップ麺に刀・・・そういえば、某カップ麺のCMが戦国時代風だったような・・・(^-^;
アバター
2018/11/08 00:37
わあ、鬼神ですか 
奇人ではないですよね( *´艸`)
アバター
2018/11/08 00:01
今晩は✨来月引越する事に決まり秋のイベント色々と重なり何時も駆け足やお休みで御免なさいねm(__)m
アバター
2018/11/07 23:40
鬼神ですか!素敵ですね(^o^)
でも、bonoさんのお耳が…きつねうどん美味しそうですね♪
アバター
2018/11/07 23:20
企画、おめでとう御座います!。

もう、人間の姿多いですよ。
アバター
2018/11/07 23:17
ちょっと感じが違うけど
やっぱりお耳でわかりますね^^
可愛いなぁ♪
アバター
2018/11/07 22:14
とっても かっこいいコーデですね(*´ω`*)
アバター
2018/11/07 22:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
変身もよく似合っています^ ^
名前でなんとかわかるぐらいかもw
アバター
2018/11/07 22:07
bonoちゃん カッコイイ変身だね
かわいいお耳が見えないとbonoちゃんってわかんないかもだね(´∀`)
アバター
2018/11/07 22:06
思い切った変身ですね♪
でもちゃんとbonoちゃんの可愛さも出てるから
大成功ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/07 22:02
鮪のお刺身は美味しかったかな~
美味しいそうなもの選ぶって難しいですね。

うちはレバニラ炒めとじゃがいものツナサラダでした。
明日は何食べようかな?(笑)
アバター
2018/11/07 21:36
和風コーデがゴージャスですね!
雅なbonoさんも素敵です。
アバター
2018/11/07 21:09
素敵コーデだからステキ沢山もらえた方が
良いですね(#^^#)
チャームポイントのお耳が見えてる方が
より可愛いですので変身楽しんで下さいね☆
アバター
2018/11/07 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バッチリ変身だねv( ̄Д ̄)v イエイ
タウンでステプいっぱい押してもらえた??
アバター
2018/11/07 19:57
変身が上手だね^^
アバター
2018/11/07 17:30
ラ〜メンス〜プ作りのお手伝いで疲れちゃった。
イベ参加アイテムのプレゼントにbonoは感激なんだ♡

今夜は鮪のお刺身なんだ♡
アバター
2018/11/07 17:24
渾身の変身なので
いっぱいステキもらえた方がいいと思うよ(*^^)v
アバター
2018/11/07 15:50
今回もステキなプレゼント、良かったですね(*'ω'*)
やっぱりbonoさんは耳で変装してても分かっちゃうかも…
アバター
2018/11/07 14:19
bonoはリアがすごく忙しいんだ・・・ 
今日は高速ステップなんだ・・・ 
ごめんね~~ 
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/11/07 13:50
変身コーデも楽しいですね。
クマさんのミミは見えてた方がやっぱり可愛いです♪
たくさんのステキがもらえるといいですね。


アバター
2018/11/07 13:38
今日は変身ですね~。
みんなbonoさんってわからないかも…ですね。

素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2018/11/07 11:12
沢山ステキ貰えた方が嬉しいよね~変装楽しんでね
アバター
2018/11/07 10:17
こんにちは♪
今日の変身もバッチリですね^^b おみみでbonoさんて判っても、あった方がいいですね~^^
キラキラに色がついて、探し易くなりましたね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/07 09:52
素敵なコーデなので、たくさん素敵はもらえるよ!
頑張って変身してよかったと思うよ。
アバター
2018/11/07 08:25
鬼神って言うんですね。
初めて見ました。
プレ企画の当選品なんですね。
おめでとうございます!
アバター
2018/11/07 07:52
おはようございます
かっこいいですね
奥手持ちのきつねうどんがリアルで
おいしそうです^^
アバター
2018/11/07 07:25
おや?
知らない人がいますね~
でも・・・可愛いおミミが出ていて判っちゃうかも☆
プレ企画で貰った鬼神コーデなのね!
勇ましいね~
カッコいいから、タウンでも評判になるね♪
貴熊度アップが期待できるね~~♬♡
アバター
2018/11/07 07:12
勇ましくもかわいい鬼神姿を、皆さんに見てもらってたくさん☆ステキ☆をもらって下さいね。
アバター
2018/11/07 06:50
おはようございます♪
今日は変身されてたのですね!
でもかわいいお耳が^^

カッコいいコーデですね♪
刀の迫力もすごいです☆
アバター
2018/11/07 06:48
靴を履いて変装したるアンドロさんかと思いましたwww
アバター
2018/11/07 05:37
全く違う人になってます。
bonoさんじゃないみたいです。

右手の丼ぶり頂戴。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.