Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


2018ユーキャン左翼流行語大賞

ご飯論法
#MeToo
首相案件
高プロ(高度プロフェッショナル制度)
------------------------------------
今年も左翼政治用語が流行語にノミネートされている。
ユーキャン流行語大賞の審査員の大半が極左思想者だが、
そんな人選で左翼流行語を年末に発表して日本人に何をアピールしようというのか。

日本の流行語は毎年「ユーキャン死ね」で良い。

アバター
2018/11/09 16:33
ユーキャンという悪の秘密結社が日本を極左化させていく。
アバター
2018/11/09 12:31
それかユーキャン要らね
アバター
2018/11/09 04:39
甲斐キャノンって言われても野球見ないし。
パヨク死すべしって言ってもパヨク=左翼やと知らなんだら、多くの人は「何のこと」と読み飛ばされる。
SEALDSの連中は左翼活動を格好良い、世の中のためになる という錯覚の元、人生をかけて活動していた。
五寸釘ほなみ は浪人生と言いながらSEALDS活動で知り合った男と性交して妊娠。
現在、子育て中だが結婚はしていないらしい。
未婚の母は生活保護申請が通りやすいという話があるが、共産党はこういう活動員が多い。
SEALDSは共産党青年部だった。
アバター
2018/11/09 04:28
山口メンバーって何やろうと調べると女子高生に無理やり、ぶちゅー(キス)したTOKIOメンバーの事やったか。
こっちは芸能人やから ぶちゅー(キス)ぐらいエエやろうと酔った勢いでキャバレーみたいな真似をした訳だけど、まさか通報されるとは思わなかった、というのが芸能人たるユエンだろうか。
連帯責任でTOKIOメンバーも活動しにくくなった事はトバッチリと言う外ない。
アバター
2018/11/08 20:55
山口メンバーがないし
アバター
2018/11/08 20:48
こんばんわ。

むしろパヨクタヒで良いと思います。
アバター
2018/11/08 19:44
甲斐キャノンでおけい☆
アバター
2018/11/08 06:33
流行語で毎年、政治批判をするユーキャン。
左翼=意識高い系という価値観がマスコミにあるのだろう。
アバター
2018/11/07 22:31
確かに流行語決めて何になるのかな? と毎年思ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.