Nicotto Town



物足りないと思ったら…!


手前持ち手にアイテムを持たせてなかったっっ!
どおりで手持無沙汰だと思ったわ…( ̄▽ ̄;)
今頃ですケド、お傘を持たせてあげましタ♪
ううっ…
じっくりコーデする時間がなくて、慌てて投稿しちゃったのが悔やまれるぅ~!
コーデ広場の投稿って、訂正出来ないんだよね…ぐっすん
まいっか♪
明日はしっかり気合入れてコーデするゾ!

アバター
2018/11/08 16:48
|ω・`)やぁ。
傘なくても・・良いと思うよ・・♪ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/11/07 19:24
わかる~~

投稿しちゃってから気づくと
落ち込むよね(;´Д`)
やり直しきかないから大変><
私はよくドレスに靴を履くの忘れるよ(゚Д゚;)
アバター
2018/11/07 19:14
初めまして~!!
コメントありがとうございます(*'v'*)
ゆぴさんのコーデも 素敵ですよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)
アバター
2018/11/07 18:37
でも、すごいよ!!^^
めちゃ可愛い!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.