Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


少し寝てました

今日のニコタへのインはいつもよりも遅め。
風邪ひいたっぽいということは一昨日だかに書きましたけど、昨日の夜9時10時くらいから調子悪くなってきてしまいました・・・。朝起きた時は回復してきてはいたのですが、夕方近くからまた少し調子が悪くなってきてしまったので、横になっていたんです。そしたら、眠ってしまっていたようで、遅くなりました。
頭痛がしている関係で、日記を書き進めるのにも時間がかかってます。巡回先でのコメントもやや時間がかかっていた可能性ありです。
ん・・・、これ以上何か出てこないので、この辺で終わります。

アバター
2018/11/08 16:44
kiriさん
無理せず休養することが大事ですよね。
明日までに元気を戻すため、しっかり休みます。
アバター
2018/11/08 16:40
うどんこ病さん
夕方や夜になると悪くなったりしますよね・・・。

ニコタお休みしてもいいんだよ、って以前にも誰かに言われました(^-^;
でも、本当にダウンしない限りインしてしまうかも。
アバター
2018/11/08 16:34
吊られた男さん
ご心配おかけして申し訳ございませんm(_ _)m
しっかり寝ていたかいあってか今日は元気が戻ってきました。
アバター
2018/11/08 09:02
風邪を引いた感覚があるときは無理しないでゆっくり休んでくださいm(__)m
お大事に。
アバター
2018/11/07 20:45
風邪は良くなったと思ってもぶり返してきますからね。だいたい朝方「良くなった」と思ってまた夕方に熱が出たりするんですよね。
ニコタの訪問は無理してするもんでもないのでお休みしたって大丈夫ですよ。お大事に。
アバター
2018/11/07 20:17
そんな状態なら、まずはお大事に。
なにができるわけでもないけど、心配してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.